カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2014.03.19    カテゴリ:  北海道の鳥たち 

   恋の季節


D7100 1/640 f/6.3 ISO125

外はまだ雪が降り続いてますが、生き物たちは恋の季節へと入りました♪

ここのオジロワシはすでに大きな巣も出来上がり、新しい命の誕生を待つばかり.

多くのオジロワシが北へ帰るなか、北海道に棲み着いてくれるペアがいるなんて、ちょっと嬉しいですね (^o^)

おぉー!
置物のようにキレイだ~!
先日 テレビで北海道に自然の鷲を見に行くツアーっていうのが出てました。
海外の方々が わざわざ日本の北海道に見に来るんだ?って驚きましたが
これは 美しいですね♪
Snufkin21さん 鷲の恋路は邪魔しちゃダメよ~ん(* ̄m ̄)
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.03.20 12:54  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
止まっている写真ですが、とても躍動感を感じる一枚です。
でも、これが恋の写真とは。
怒っているように見えますが、恋にはいろいろな形があるのですね。
久しぶりに見にきました。いつも綺麗です。
ズルズルと関東生息中です、今年は雪が多いみたいですね。
こんにちは♪

北海道の野鳥を見に来る海外の人達、いっぱいですよぉ~ (o・д・)
タンチョウや、オオワシ、オジロワシ、フクロウなどは、
海外の人達にとって憧れの被写体のようです.
あちこちで同じ人を見かけることもあるのですが、なにせ英語が…σ(^◇^;)
来年までには少し話せるようになって、話しかけられたら、って思ってます (^o^)
こんにちは♪

生粋に種の保存のための行為、神々しくもあります.
数ヶ月後、無事に育つ雛が見られたら…と、願っています♪
こんにちは♪

旭川はまだ積雪1m残ってるそうです。
でも一気に気温上昇してるので、あっという間に消え去るのでしょう.
春が来て、良いことあるといいですね♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog