カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2014.01.23    カテゴリ:  北海道の風景 

   木と星と


X-E2 SS/20秒 f/2.8 ISO3200

夜は星だけが主役じゃありません.

冬枯れしたこの木も、星に負けないだけの存在感があると思うなぁ♪

  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.01.24 16:12  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
北海道は、やはり厳しい冬も体験してみたいですね。
厳しさに中に冬しか体験できない素晴らしい世界がありそうに思えます!
(弱虫なので生活をするとか生涯を送ると言う意味ではありませんが、、、汗。)
うわ~ 大迫力 w(゚△゚)w
厳しい寒さあっての この夜空の美しさですね~♪
アートともいえる この枝も素敵!
Snufkin21さん やっぱり素敵な写真を撮りますよね~♪
センスがいいんだなぁ~ 羨ましい(6 ̄  ̄)ポリポリ
こんにちは♪

寒いと空気も澄んで綺麗です♪
吹雪いたりして厳しい日もありますが、そのあと
素晴らしい自然の造形美というプレゼントもあります (^o^)
こんにちは♪

写真撮ってる横を通り過ぎる人達(キツネの方が多いですが)は、
こんなとこで何撮ってるんだ?なんて、いぶかしんでるでしょう (^o^)
でも、そんな何気ないところに素晴らしい景色が隠れてたりします♪
うわ~♪って思わず声が出ちゃいました!
空の色と冬の木の色
とっても美しい!!
空がどこまでも広がっているように感じる構図
素敵ですね
こんにちは♪

街灯の明かりが無いとこんなふうには撮れません.
自然の明かりが撮りたいのに人工的な明かりに助けてもらうなんて、
なんか皮肉ですねぇ (^o^)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog