カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2013.12.26    カテゴリ:  日々是好日 

   Fuji X-E2 フィルムシミュレーションブラケット test

あまり違いが分からないかもしれないですが、FUJIFILM X-E2 のフィルムシミュレーションブラケットでの作例です.
一回のシャッターで3枚自動的に作成されます.
フィルムシミュレーションブラケットは RAW に対応しておらず、JPEG のみの機能です.
*写真はすべてJPEG撮って出し 1/250 f/8 ISO200

ASTIA


VELVIA


PROVIA


JPEGでここまで撮れれば十分満足です♪
ミラーレス一眼ということで軽くて持ち出しやすく、知らぬ間にメインのカメラになってたりして…σ(^◇^;)

おはようございます。初めまして。

素晴らしいお写真をいつも撮られてますね。
勉強させて頂いております。
ミラーレス一眼☆良いですね。
私も次はと思っています…思いが叶うかどうかですが。

flickrからのお写真の貼り付けですが
Grab the HTML/BBCodeの所で
HTMLにチェックが入っていないのではないでしょうか?
折角の素晴らしいお写真に文字が入ってしまうのは残念ですので
もしやと…コメントさせて頂きました。
一枚一枚にスライドショーを展開させているのでしたら
お許しくださいませ。

フィルムシミュレーションブラケット???
も~専門的すぎて わっかりませ~ん(* ̄m ̄)
・・・が Snufkin21さんの写真はキレイで大好き♪
ただ「撮る」しかできない私には 微妙な違いはわからないけど
こんな風に一瞬を残せたらな~って思います。
こんばんは、はじめまして♪

flickr…Grab the HTML/BBCodeが見当たりません…(~_~;)
flickrが新しくなってから、無くなった? Firefoxの問題?
よくわかりません σ(^◇^;)

copyright~なら最初から入れてます.
Lightroomからアップロードしてるので、自動的に入るようにしてあります.
Exif情報も消してくれるし、便利ですね♪

ミラーレスいいですよ♪
ただ、やはりマイクロフォーサーズは OLYMPUS OM-D E-M1 をのぞいて少し厳しいかな、と思います.
できれば APS-C かフルサイズのミラーレスがいいですね.
こんばんは♪

難しいこと、わかんなくてもいいですよ (^o^)
全部カメラに任せましょう♪
知識・技術より感性が大事だそうです (^・^)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog