カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2013.11.23    カテゴリ:  北海道の風景 

   kunashiri

Way of Chaoyang

九月、国後から日が昇る頃イカ釣り漁船が帰港

なぜだか毎年見に行ってしまう風景

いつの日か、向こうの島側からこちらを眺めたいものだ

国後島! 日いづる国、日本!って光景ですね。

日本の神話の時代は当然のことながら日本領土だったのになあ。

けれど、今なお日本領土に間違いないと信じています!
あ~ なんて神々しい朝日なんだろう~(-∀-)
心が洗われる~(*¨*)
こういう景色を見たら 争いなんて 便利さなんて
何にもいらないって思えないかな~?
これこそ守らなくちゃいけない 自然の美しさですよね。
こんにちは♪
光の道が、
島とこちら側をつないでますね~
不思議な光景…
この道を歩いて、あっちに行けそうな気になっちゃいますね(^^)
こんばんは♪

私も日本の領土だと信じてます!
細かいこと言ったらアイヌの人々…かな.
交渉が上手くいっても国後まで返す気はないようですが、
なんとか戻ってきてほしいものです.
こんばんは♪

ここの日の出はいつ見ても美しいです♪
夏は雲海、冬は流氷に覆われる場所なんて、
世界中にここだけかもしれませんね (^o^)
こんばんは♪

いつかこの光と同じように、国後と北海道が繋がればいいですね.
早くこの目で見てみたいものです (; ;)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog