カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2013.11.20    カテゴリ:  北海道の風景 

   静寂の世界へ

Frozen blue pond

例年ならもっと厚い氷が張ってるであろう青い池.

氷が薄いせいでまだ青く見えてるけど、もうしばらくしたら真っ白になるんだろうなぁ.

そして誰も来ない静寂の世界へ…

スポンサーサイト
こんばんは♪
氷の表面に、波のような模様が見えますね。
ゆらゆらゆら~っとした模様が、
今にも動きそうな…でも、静かな世界。
すごく不思議です(^^)
こんばんは
夏にしか訪れたことがないので
行ってみたいですね!

自然って凄いですね
加工されたかのような風景
不思議な風景 素敵な風景を作り出すのですね
どこ季節もここは幻想的で素敵ですね~♪
薄い氷が張った青い池の写真も素敵ーっ!
すっごいすっごい寒そうだけども・・・(^◇^;)
そうか~ 氷が厚く雪が降り積もったら 青く見えなくなるんですよね。
白い池!?
はじめまして 富良野にある青い池ですよね??
観光ガイドブックなどに載ってましたが、
こちらのブログの写真の方が ずっとずっと綺麗。。
吸い込まれそうです。
今年の夏 北海道に行ったとき 寄ってみたかったのですが、
自分が行きたいくせに、変に観光化されずに、
美しさをずっと保ってて欲しいと この写真をみて
思いました。

美しい 青い池の写真ありがとうございます。
こんばんは♪

北海道はなかなか冷え込みが来ず、
この池も凍っていいのかどうか悩んでるようです (^o^)
だんだん訪れる人も減ってきて、ほんとうに静かな世界へと変わっていきます♪
こんばんは♪

人工的な池でも自然が手を加えると素晴らしくなりますね.
今はどんなところでも人の手が入ってしまい、
ありのままの自然っていうものが少なくなったような気がします.
こんばんは♪

氷が張って雪が降ってしまうと、白い池になってしまいます (^o^)
いや、池とは呼べないかも…
どこか池だか分からなくなりますから σ(^◇^;)
こんばんは、はじめまして♪

この池は場所的には美瑛になります.
昔は(と言っても10年くらい前かな…)めったに誰も来ない場所で、
バイクや車で池の横まで行け、池の周りを歩いて回ったものです.
それが今では…こんな観光地になるとは誰が想像したでしょう (^^ゞ

自由に見て回れたあの頃のほうが綺麗だったと思うのは、
思い出へと変わった時のなせるわざでしょうか…






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog