カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2013.10.28    カテゴリ:  北海道の動物たち 

   大丈夫?

_DSC7496

まだ冬が来ないと決めつけてるエゾリス♪

耳毛も短いまま…大丈夫?

あらあら 本当に大丈夫?
可愛らしい光景で 写真とコメントに ふきだしちゃいましたが
外はもうこんなに寒くなってきているのに
間にあうのでしょうか?
冬用になるのはいつですかね?^_^;
Snufkin21さんへ

おはようございます!

エゾリスさんはもじょもじょ何か食べていますね。
おいしそうです!

ところで、このエゾリスさんは冬支度はすんでいるのでしょうかね。
気になりました。v-519v-521
お久しぶりです。
またまた可愛い小動物が越冬前の活発に動き回る
シーン、楽しみにしています。

そう言えば家内と11月末に函館から登別、定山渓と
3泊4日で温泉三昧の旅をします。
こんにちは スナフキンさん
可愛い姿にほっこりしちゃいました。
のんびり屋のりすさん
そろそろ急がなくちゃね。
こんばんは♪

雪も降り出し、今頃焦って貯食に励んでると思います (^o^)
雪が積もると見つけやすくなるので、これからのエゾリス探しも楽しみです♪

こんばんは♪

昨日から急に積もったので冬支度が間に合ってるのかどうか…σ(^◇^;)
人間の方の冬支度も大慌てで、私も昨日慌てて冬用のワイパー買いに行きました (^_^;
こんばんは♪

冬は良いですねぇ~、何と言っても蚊やブヨやダニがいないですもん (^o^)

温泉三昧いいですね~、北海道にはホテルや旅館の温泉ばかりでなく、
無料や2,3百円で入れる温泉もいっぱいあります.
いつか、そんな温泉三昧の旅をしに来てくださいね♪
こんばんは♪

自分の冬支度の方がやばいくらいです…(~_~;)
もう少し真冬の車中泊が快適になるよう、いろいろ買いそろえなきゃ…σ(^◇^;)







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog