カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2013.08.31    カテゴリ:  日々是好日 

   秋雨

雨
D7100 f3 1/1600 -1.0 IS100

本州はまだまだ暑いでしょうが、北海道はたいへん涼しくなってきました.

気の早い街路樹はすでに赤くなり始めています♪

もう車の中で寝ることもないかなぁ σ(^◇^;)

今年の夏もエアコンなしでなんとか乗り切れました(かなりバテたけど…) \(^O^)/

やはり決定的瞬間を求めるためにはテントや車中泊は当然なのでしょうね。
でもそれらが楽しそうに思えるのは外野人だからでしょうか?
当方、定年後は車中泊で放浪の旅に出ることを夢にしています。
当然のことながら北海道は春夏秋冬すべてを経験してみたいです!
お役人様!定年年齢を引き上げるのは勘弁してください!お願えしますだ!!!
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.09.01 17:09  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらは蒸し暑さが出戻ってきちゃいましたー(≡ε≡;)
そちらは もう肌寒いみたいですねー!
すっごい綺麗な写真(*´∀`*)
これは何かフィルターを使ってるんですか?
こんばんは♪

私も放浪の旅を夢見てます (^o^)
できるのなら今すぐにでもいきたい!
宝くじでも当たらないと行けないのですが…σ(^◇^;)
こんばんは♪

北海道は朝晩寒いくらいで、秋らしくなってきました.

この写真は多重露光といって、わざとぼかした写真と普通に撮った写真を重ねています.
花などはこうやって撮ると良い感じになります♪







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog