カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2013.08.09    カテゴリ:  北海道の風景 

   宇宙

摩周湖にて
宇宙
D800 f/4 20秒 ISO2500

湖には雲海、空には無数の星と一筋の流れ星♪


あと、明るいレンズがあれば最高なんだけどなぁ…(; ;)

すごーい!
この星の数を見たら また私はクラ~っと倒れそう(*゚Д゚*)
地球って こんなにたくさんの星の中の一つなんですね~(*¨*)
流れ星だー +.d(・∀・*)♪゚+.゚
これなら トロい私でもお願い事が言えるぞ!
・・・って やっぱり写真じゃお願い事 叶わないかしら(≡ε≡;)
こんばんは♪

やっぱり欲があると願いは叶わないのでしょうか…(~_~;)
ロトだって一等とは言いません、三等、四等で十分です、ってお願いしてるんだけど σ(^◇^;)
こんな夜空見られるだけで欲張りすぎるかもしれないですね♪

  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.08.10 19:01  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog