カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2013.08.07    カテゴリ:  北海道の動物たち 

   サラブレッド

新冠町 サラブレッド銀座にて
サラブレッド
D800 f/8 1/125 -0.3 ISO100

まだ子供なんだけど、その筋肉感はすでにご立派♪

サラブレッド銀座には、こんな広々したサラブレッドの牧場がずっと続いてます.

競馬好き、馬好きの人にはたまらないんだろうなぁ~ (^o^)

競馬はやりませんが 馬は好きです!
サラブレッドの美しい筋肉質な姿も大好きだけど
道産子も大好き♪
動物って美しいですよね~♪
前回の話の続きですが 観光する人達のマナーが悪すぎるんですよね。
常識のない大人が増えたってことなのかな~?
悲しいですね。
こんばんは♪

私もギャンブルは一切やらないので、馬のことは何が何だか…σ(^◇^;)
でもこの筋肉美は美しいです♪
自分のお腹と比べたら…悲しくなります(; ;)

マナーの件、難しいですね.
日本人だけが来るなら同じ価値観を押しつければいいのでしょうが、
これだけ多くの国からやって来たら文化も価値観も違うでしょうから…
ただ、日本人のモラル低下も実際のところあるかと思います.
小さいときからのきちんとした教育が必要なのではないのでしょうか.






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog