カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2013.08.01    カテゴリ:  北海道の風景 

   残照

残照
D800 f/10 1/1.6 -0.7 ISO400

久しぶりの綺麗な夕焼け、いや、小焼け程度だったかな (^_^;

週間天気予報では来週、連日の30℃超え…

乗り切れるかなぁ…(; ;)

パソコンの画面いっぱいにしても遠くの山がすっきり、はっきり綺麗ですね!
手前の花は野菜の花ですか?
夕焼け大好き~((^∀^*))
まるで絵画のような色彩ですね~♪
手前の白い花も いい感じで配置されてて!
こういうのって センスだよな~と つくづく思います(*¨*)
暗い夜空を眺めるには 1時間以上 車を走らせないと無理かな~?
流星群 見たいな~(=∀=)
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.08.02 22:21  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪

手前の花はジャガイモです♪
麦畑も見頃ですが、ジャガイモ畑も見頃なんです (^o^)
こんばんは♪

綺麗な夕焼けになるには雲が大切で、この日は少し雲が足りませんでした…(^^ゞ

今度の流星群は条件的にも良いそうなので、見に行けるといいですね.
もし行けたなら、願い事いっぱいしましょう♪

身近にある風景とは思えないほど
綺麗です
絵画にも見えるような 素敵な一枚ですね♪

こんばんは♪

ここは本当に身近な風景、うちからすぐの場所です.
有名な場所でもないので誰も来ません σ(^◇^;)
意外と身近なところに感動する場所があるのかもしれませんね♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog