カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2013.07.22    カテゴリ:  北海道の風景 

   花、花火

今がちょうどラベンダー見頃のファーム富田のお花畑にて♪
花、花火
D600 f/8 9.5秒 ISO800

中富良野のお祭りの花火を撮ってみました…が、

たまたま行った時に、たまたまお祭りがあり、

どこから花火が上がるのか訳も分からず、

花火が上がりだしてからカメラの設定やら構図やら決めて…

こんなんでいいかな、と思った時には花火終了という毎度お決まりの悲惨な結末に…(; ;)

ホントはもっと上手く撮れるんです…(と、思う…(^◇^;)

スポンサーサイト
わ~(o゚▽゚)o
充分 綺麗なんですけどー!
Snufkin21さんなら もっと綺麗な花火が撮れちゃうんだよね~!
そう言われると それも見てみたいぞっっと(^-^*)/
都内の花火大会は 人人人・・・で 見に行かないんです。
こういう花火大会 一度は行ってみたいな~♪
ラベンダー畑と花火の構図は初めて見ました!
初めまして。いつも素敵な写真を拝見させていただいています。

ステキです!!考えたこともなかったです。
ここからでも写るんですね。素晴らしいです。
地元の私は、花火は見に行かなかったので見れて感激しました。

ちなみに今度の日曜日は、ヘソ祭りと上富良野のお祭りがあります。
私は友達とヘソ祭りに行く予定しています。
ラベンダーと花火の競演
想像もできない組み合わせ、すごいです
こんばんは。

ファーム富田は今が見頃なのですね。12年前、結婚式をあげた次の日に富良野のペンションに一泊しました。あの時も7月です。なんだか思い出してなつかしいです。

花畑の上で花火が上がるなんて! ものすごくぜいたくな時間ですね。都会にいたら、考えられないです。

いつも北海道の素晴らしい風景を楽しませていただいています。
こんにちは♪

私も北海道に来て驚いたのが、花火大会が真下から見られること♪
火の粉やカスが飛んできますが、迫力満点です (^o^)
すぐ終わってしまうのが残念ですが、それが逆に儚くていいのかもしれません♪
こんにちは♪

私もこんな場所から花火が見られるとは思ってもいませんでした.
混雑が嫌で遠く離れてたのが幸いでした σ(^◇^;)
こんにちは、はじめまして♪

よそ者の私は、夕方になってもなぜこんなに混んでる?って不思議に思ってました σ(^◇^;)
お祭りだったんですねぇ~ (^o^)
お祭りシーズンになり、行きたいとこいっぱいで悩みますね♪
こんにちは♪

月明かりがあればもう少しお花畑が照らされて良い感じになったと思うのですが、残念です(; ;)
またいつか、もっと綺麗に撮ってみたいです.
こんにちは♪

これから8月始めまで、毎日混雑すると思います.
そういえば本州はもう夏休みですもんねぇ…すっかり北海道慣れしてしまい、
休みの感覚が本州とはずれてしまいました σ(^◇^;)

また思い出の富良野に遊びに来てください♪
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.07.28 09:48  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog