カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2013.07.10    カテゴリ:  北海道の風景 

   天の川

美瑛・哲学の木
天の川
D800 f/4 25秒 ISO3200

夏の夜の天の川♪

真っ暗だから一時間で5個くらい流れ星見られます \(^O^)/

お願い事は出来ましたでしょうか?

久しぶりに ゆっくりと星を眺めたいな~
天の川 いつ以来だろう・・・

こちらで ゆったり眺めせさていただきますね♪
うぉぉ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
天の川だ~♪
始めて見ました(≡゚∀゚≡)
どうしても どうしても星が見たくて 車を2時間ほど走らせ見に行ったことがあります!
そこで 満点の星空を見上げ 倒れました(笑)
めまいというか 星に酔って ぐらっと後ろに(;一_一)
どんだけ普段 自然を知らずに生きているんだ・・・私(≡ε≡;)
「ぴんぷすぶろぐ」の、ぴんぷすと申します。
いつも素敵な写真を感心しながら見せて頂いております。
こちらのブログにリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
ぜひよろしくお願いいたします。
こんばんは♪

願い事できませんでした…写真撮るのに必死で…σ(^◇^;)
もっと心にゆとり持たないと願い事できませんね (・_・)
こんばんは♪

星に酔って…分かります (^o^)
初めて北海道に来て満天の星空を見たとき、その数の多さにびっくりしました♪
あの時の感動をいつまでも持ち続けていたいです.
こんばんは、はじめまして♪

リンクOKです、よろしくお願いします♪
風景撮ったり動物撮ったり、まとまりはありませんが、
お気楽に見てくだされば助かります _(._.)_
ス、スナフキンさん・・・
素敵過ぎます・・・。
感動・・・
今年は夜の美瑛に星を見にいきたいな
こんばんは♪

流星群の時期にぜひどうぞ♪
新栄の丘なんかだと、みんな寝転がって星降る夜空見てます (^o^)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog