カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2013.07.09    カテゴリ:  北海道の風景 

   夏夜空

美瑛・マイルドセブンの丘
星空
D800 F4 15秒 ISO3200

たまたま農家の方が夜遅くまでトラクターで作業されていたので、その明かりで畑が良い感じに照らされてました♪

この時間では薄手の長袖が必要ですが、日中は30℃以上…もうバテバテです…(; ;)


こんばんは スナフキンさん
降るような星空・・・夢のような世界です。
まるで月明かりで撮ったようですね。
リアルなプラネタリウムだ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
東京では 夜でも雲が見えて 星が見えないんですよ(T_T)
一等星くらいしか見えないかな~。
飛行機は飛んでるけど(¬з¬)
月明かりっていう優しい光も あまり感じられないし
便利な場所は 心のゆとりを得るためにお金払うんです~!
こんばんは♪

トラクター一台の明かりがこんなに明るいんです.
真っ暗闇の世界にいると、明かりのありがたさ、温もりをひしひしと感じます (^o^)
こんばんは♪

ここでは星が多すぎてどれがどの星座なんだかわからないほど…
半分分けて差し上げたいです (^_^;
そういえば、本州に住んでた頃は星を見に何時間もかけて山奥行ってました.
豊かさと引き替えに何かを失ってたのかなぁ…(。_。)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog