カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2013.06.25    カテゴリ:  北海道の風景 

   満月の丘

美瑛にて
満月の丘
D800 f3.2 2秒 ISO400

これでも真夜中、月光のみ、です♪


  Snufkin21さま、はじめまして

美瑛の風景の美しさに、ただただ感動です。
そして、『写真の町』東川町にお住まいとは羨ましいかぎりです。
北海道は憧れの地ですが、まとまった休みが取れず、
なかなか訪れることが出来ません。
またこちらでお写真を楽しませていただきたいと思います。
リンクさせていただきましたので、宜しくお願い致します。

ほっほー!とても真夜中とは思えません。
一つ前の投稿のお月様、拡大して見ましたが“飛行物体は謎でした”、、UFO.
月光のみで この明るさ!
自然の明かりって なんて柔らかいんでしょうね~♪
月の写真も感動しました!
こんなの私も撮ってみた~い(o´▽`o)
・・・って コンデジしか持ってないけど(≡ε≡;)
こんにちは、はじめまして♪

北海道に住んでてもなかなか出かけることができません (; ;)
いっぱい休み欲しいですねぇ (^o^)
悠々自適の旅人を、とても羨ましく眺めております σ(^◇^;)
こんにちは♪

スーパームーンということで、いつもより明るかったのかもしれません (^o^)
UFO…存在すると思うんですけど、なかなか写真には撮らせてくれませんね σ(^◇^;)

こんにちは♪

真夜中にこれだけの輝き、カメラにとっては眩しいくらいで、
写真撮るのは難しいです (・_・)
コンデジでも、マニュアルモードと三脚があればなんとか撮れるかと…(^_^;
目で見て綺麗だなぁ、って感じるだけでも気持ち良いですよ♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog