カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2013.06.17    カテゴリ:  日々是好日 

   蝦夷梅雨

蝦夷梅雨
D7100 f4.5 1/50 ISO400

30℃を超える日々から一転、じめじめした日が続きそうな北海道…

本州の梅雨よりは過ごしやすいのですが、身体にあちこちガタが来てるので大変です…(; ;)

一年前、体調崩してた時よりは全然良いのですが (^o^)


写真は借り物 NIKON D7100での一枚.

ローパスフィルターレスの効果はさほどわかりませんが、レタッチの耐性はとっても高そうです.

今はレタッチありき、の時代ですから、ローパスフィルターの有無などそれほど関係ないかもしれませんね.

ぶらさずしっかり撮る、単純ですが、それが一番大事なような気がします.

湿度が高いと 体調不良になりやすいですよね。
節々が痛くなったりするのも 湿度が高いとなりやすいって聞きますものね。
Snufkin21さんも 無理をされないよう 健康に気をつけてお過ごしください。
私の胃腸炎 貧乏暇なしで 違和感は残っていますが 何とか休まず頑張れてます(*´∀`)b
こんにちは♪

調子悪い悪いと言いながら、自由に出歩けるだけ幸せなんだと思います σ(^◇^;)
一年前は病室の中にいたんですから、あの時のことを考えたら今は恵まれてます♪







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog