カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2013.06.04    カテゴリ:  北海道の風景 

   たんぽぽ

たんぽぽ

何を急いでるのか、すでにいっぱい種飛ばしてます♪

スポンサーサイト
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.06.04 18:59  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわ~((^∀^*))
たんぽぽの綿毛♪ 懐かしいな~♪
子供の頃は よく吹いて飛ばしてました(*´∀`)b
こんなアップで見たことなかったけど 真っ白で可愛いな~(*´∀`*)
こんばんは スナフキンさん
たんぽぽの綿毛が
まるで鳥の羽毛のようですね。
美しいですねーー
こんにちは
ブログを見させていただきました。

綺麗なブログですね。
ありがとうございます。
記事の更新を楽しみにしています。

英会話勉強の始め方が解らない人へ
安い!オンライン英会話の
ブログを書いています!
突然のメッセージ失礼致します。

人気ブログランキングからこちらのブログへたどり着きました。

当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
http://jedic.blog.fc2.com/

現在当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
又は相互リンクを頂ける方を募集しております!

バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。

報酬は1名のご紹介で5000円~10000円の謝礼と
高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。

是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。

詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html

突然のメッセージ失礼致しました。
それではよろしくお願い致します。

株式会社ジェイ・エス・ピー
ひまりっち制作担当部:安田
jedic.info@gmail.com
たんぽぽの綿毛 美しいですよね♪
あちこち たんぽぽ畑にしようと
綿毛さんが がんばっているのですね

こんな風に 撮りたいと思います!!
が 現実は・・・^_^;



こんばんは♪

私もよく吹いて飛ばしてました (^o^)
なにせ、子供の頃の遊び道具と言えば自然のものばかり、
たんぽぽでも大事な遊び道具だったんです♪
こんばんは♪

日頃、雑草だ、生えなくてもいいのに、と思ってますが、
こういうところを見ると、ちょっとくらいは生えててもいいかな、なんて思います (^o^)
こんばんは♪

英語話せたら世界が広がるんだろうなぁ~
日本だけじゃ我慢できなくなるなぁ~
世界中行ってみたいなぁ~ (^o^)
こんばんは♪

一度拝見させていただきます♪
こんばんは♪

たんぽぽ、一気に増えましたね.
種飛ばせるなんて、他の花から見たら羨ましい限りではないでしょうか (^o^)
そこらじゅう増えるわけですね♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog