カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2013.05.30    カテゴリ:  日々是好日 

   朝露

朝露

昨日は30℃超え、今日も夏日でじめじめ…(~_~;)

朝晩寒いのは助かるけど、梅雨みたいな天気は身体にキツイなぁ~

早く冬来ないかな (^o^)

朝露だ~♪
朝露って好きです!
清々しいですよね~(*´∀`*)
よ~し 今日も一日頑張るぞ~って 気持ちを切り替える気になります。
・・・が こちらは梅雨入りしちゃったみたいで 空気もどんよりですが(笑)
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.05.30 16:00  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪

たま~に早起きすると気持ち良いです♪
空気も景色の色も澄んでて、得した気分になりますね (^o^)
梅雨はイヤですね…せっかく梅雨がないと言われた北海道に来たのに、
来てからずっと梅雨があるような気がします (; ;)
初めまして。

ものすごく綺麗な写真に見惚れてしまって
コメントしました。
私は北海道生まれ・北海道育ちです。(今は関東に住んでおりますが・・・)
北海道って本当に自然が豊かで壮大ですよね!
こんばんは、はじめまして♪

自然豊かで、生き物もたくさんいて、恵まれた環境です♪
少し生活には不便しますが、ネット社会になり、それも感じなくなりました.
若い人がどんどん移り住んでくれるようになればいいですね (^o^)







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog