カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2013.05.24    カテゴリ:  北海道の鳥たち 

   メジロ

美瑛の公園にて
メジロ

この辺りにもメジロがやってきました♪

あと、オオルリ、キビタキの団体さんも一緒にいたので、見たい人はこの週末がちょうどいいかも.

来週くらいにはキトウシにもメジロがやって来そう…かな (^o^)

桜も7~8分、でも葉っぱが多くて例年より鮮やかさには欠けます…(; ;)

お初にコメントします
東川は、大阪の3月末の気候ですかね~~
6月13日小樽に上陸して、またまた北上しようかな~~
東川は、昨年6/29-30頃通過しました
今年は、ナキウサギを撮りたいな~~なって思っています
昨年は、旭日岳のガス騒ぎに行ってしまって、追い返されました。
桜にメジロ
とっても暖かでうららかな
春の感じが伝わってきます。

こんばんは、はじめまして♪

今日は一気に気温が25℃くらいまで上がり、汗ばむ陽気でした (^◇^;)
ナキウサギ、今年はまだ残雪が多く、6/13過ぎでもかなり雪が残ってるかもしれません.
ちなみに、白金温泉あたりでまだ桜がつぼみ程度です (^_^;
今年は火山活動も少なく、入山規制などありませんが、お気を付けてお楽しみください♪


こんばんは♪

多くの鳥たちが、ここぞとばかりに桜に寄り集まって来てます♪
みんな桜が大好きなんですね (^o^)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog