カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2013.05.14    カテゴリ:  北海道の動物たち 

   眠いのだ

眠いのだ

最近、キツネ、タヌキ、その他諸々を見かけることが多くなった.

先日は旭川の街中の道路をネズミが横断してたし、

東川の町の中をユキウサギが走り回ってた (^.^)



ついさっきは町の防災放送で、

どこどこにヒグマの子供の足跡が見つかったので注意してください、って流れてたし、

動物達も活発に動き出してるみたいだ.

春が遅かっただけに、みんな忙しいんだろうなぁ♪

無警戒? そんなはずは無いか、、笑。
気持ち良さそうなアクビ!
自宅の猫のアクビ写真を撮るのも苦労してる私(;一_一)
Snufkin21さんは すごいな~♪
この写真は眠気を誘う効果があります。
会社で覗くと効果覿面、同僚にバレたらまずいので次の写真を拝見します。
春は眠いですものね。
キツネちゃん気持ち良さそう。
よく見ると舌が細長いのねーー
なんて思いながら眺めていました。
こんにちは♪

暖かい日は警戒心も弱まるようです♪
いつもこうだと楽なのですが (^.^)
こんにちは♪

生き物撮るのは難しいです (; ;)
いまだに数打ちゃ当たる!方式で撮ってます σ(^◇^;)
こんにちは♪

昨日は20℃まで気温が上がって半袖でも十分だったのですが、
今日は一転、肌寒くて体調管理も大変です (^_^;
あくびしながらの花見も、もう少し先になりそうです σ(^◇^;)

こんにちは♪

昨日はあくび出るくらい暖かかったのに、今日は寒いですねぇ (^^ゞ
でも暖かくなって花粉が飛び回ってるのか、目が痒くて辛いです (; ;)
春になっても良いことばかりじゃないんです (>_<)







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog