カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2013.04.18    カテゴリ:  北海道の動物たち 

   野生

ゆき

先日出会ったユキウサギ.

うとうとしたり、伸びしたり、すっかり気を許したかと思ってたけど、

耳はしっかりこちらに向けて警戒中…(^◇^;)

やっぱり野生だ (^o^)

ほんと!しっかり耳が警戒モード!
いきなり「こんな顔の人いるなー」と思ってしまった。
なんかこの子 人間っぽくないですか(*≧m≦*)?
しかも シブい((^∀^*))
こんばんは♪
ふわっとした体つきとは逆に、
目が大人びているというか(笑)
そこから動くなよ、と言われてる気分になります(^^)
柔らかい毛がふわふわ写っていますね。
さすがスナフキンさん。
うちのうさぎも 
ぐっすり てろーんっと寝ていても
耳だけは くるくる動きますよー
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.04.20 14:19  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
周りに拡散して下さい、お願いします 

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙 
リチャード・コシミズ 【検索】
不正選挙のつぎは日中戦争 核実験=純粋水爆  
(徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう)
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大量虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ テレビ新聞もイヌ
TPPは医療知的保険他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで日本の資産数千兆円=ユダヤ強盗団      
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ裏社会さん、2013年5月のG.W.に
日本テロを計画していますか?
こんばんは♪

一番弱い部類の生き物ですから、やはり警戒は怠らないようです.
野生動物とは、なかなか仲良くなれませんね (; ;)
こんばんは♪

目が人間っぽいんです (^・^)
目だけならモモンガの方が可愛いかも…σ(^◇^;)
でも雪の中の美しさなら、こっちの方が上かな♪
こんばんは♪

目は…少し怖いです σ(^◇^;)
でも白い毛は本当に美しいんですよ♪
この毛が全部茶色に生え替わるとは…生き物って不思議です (^o^)
こんばんは♪

外敵から狙われてる率?ナンバーワンなのに、
なぜだかとても堂々としていて、ふてぶてしいです (^o^)
野生のウサギがどんどん減っているので、
もっと増えたら嬉しいのですが…(; ;)
おはようございます!
ユキウサギさんはとても毛並みが白くて綺麗ですね。
雪の色と同じなので、外敵からは襲われにくいですね。
でも夏になっても同じ白だと目立ちます。v-519v-521
こんにちは♪

弱い動物なので、身を守る術はたくさん持ってそうです.
雪と同じ色の毛、どんな小さな音も聞こえる耳、キツネより速い足…
農家さんは困るかもしれないけど、いっぱい増えてほしいです.






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog