カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2013.04.14    カテゴリ:  北海道の動物たち 

   ユキウサギの恩返し

ユキウサギ

キツネ見かけて、写真を撮ろうと思って近づいたら急に何かを追いかけ始めた.

何かと思って自分も追いかけたら、逃げてるのはユキウサギ!

ユキウサギ ← キタキツネ ← 自分 という構図に (^^ゞ

キツネは自分に追われてなのか、すぐに追いかけるのをやめてどこかに消えてしまった.

本意ではないけど、結果的にユキウサギを助ける形になったような…

だからなのか分からないけど、長い時間じっとしててくれて、いっぱい写真撮らせてくれた♪

ユキウサギのささやかな恩返し…だと思っておこう♪

スポンサーサイト
可愛い(●^o^●)
ゆきうさぎさんも(^^)ありがとう!頑張ってって応援してるよ!(^O^)!
ユキウサギ(拡大して)初めて見ましたが、鼻口元や耳の先の黒い色が
真っ白い毛に映えて凛々しさを感じますね!
本当に恩返しなのかも・・・

チョット覗き込んでいるような
誰って? 感じですね~♪
スナフキンさーーん
私の大好きなうさぎさん登場に
MAXハイテンションになっちゃいました。
本当に雪のように真っ白で可愛いです~
恩返しのカメラ目線いただきましたね(*^^)v
こんばんは♪

モモンガよりかわいいでしょ♪
毎日会えたらもっと元気出るのになぁ… (; ;)

こんばんは♪

少し夏毛が出てきてるのでこんな感じになってるんだと思います.
でも、凛々しく見えてちょうど良い感じです♪
ユキウサギ見るなら今の時期、ってことでしょうか (^o^)
こんばんは♪

ユキウサギ、この辺りでは本当に貴重なんです.
見だけでも大変、それがこんなにじっくり、
うとうと眠りかける姿まで見せてくれるなんて、奇跡としか言いようがありません♪
こんばんは♪

まるで雪の中の妖精、天使みたいでした♪
モモンガより、オコジョより、クロテンより、ヒグマより、
なにより会いたい生き物です.
つかの間の幸せでした♪
 はじめまして!
 ユキウサギさんと目がバッチリ合ってしまいました
 とても可愛いですね

 北海道の写真楽しみにしています^^ 
こんばんは♪

ユキウサギは会いたくて会いたくてたまらなかった動物です.
少しは生態が理解できたので、これからまだまだ会える…かも♪
こんな愛くるしい姿で撮らしてくれるのはスナフキンさんに恩返し
しているんでしょうね。そのうち真っ白なちゃんちゃんこでも
織ってくれるのかも知れませんね。
こんにちは♪

毛が生え替わる前に撮らせてくれて、それだけで感謝です♪
できれば、年に3、4回撮らせてくれたらもっと嬉しいのですが σ(^◇^;)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog