カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2013.03.15    カテゴリ:  北海道の動物たち 

   春間近

s


春も近いのか、ここ東川も最近は日中プラス気温になり、雪も溶け、

純白の世界から泥で汚れた少し汚い世界になっております…(^_^;)

さて、春になったら山の一つでも登れるように、頑張って運動するかな♪

  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.03.15 16:34  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃーヽ(^o^)丿
エゾリスちゃん可愛いっ
お顔に雪をくっつけた
あどけない表情に きゅんっとします。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.03.16 23:13  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エゾリスちゃん 可愛い〜♪
ふっさふさの尻尾も耳も 可愛い手も♪
寒いけど 春はもうすぐ(たぶん)!
頑張ってね〜って声をかけたくなりますね♪
こんにちは♪

可愛いのになかなかその姿を撮らせてくれません (; ;)
雪の中の追いかけっこは大変です σ(^◇^;)
こんにちは♪

北海道でも天気予報に雨マークが入るようになってきました.
こうなると雪はぐちゃぐちゃ、道路はびちゃびちゃ、もう大変です (^_^;)
エゾリスたちは深い雪から解放され、喜んでるかもしれません♪
可愛いったらありゃしない(笑)
うさぎさんはどれ位まで近づけさせてくれるのでしょう?こんな可愛い子が
目の前にいてくれたら大喜びしちゃうんだけど・・・
上のコメントで訂正があります。うさぎではなくてエゾリスさんでした。
ごめんなさい!赤恥です~。
こんにちは♪

足下までやって来る時もあるし、人を見ただけで逃げ出す時もあるし σ(^◇^;)
みんな気まぐれ屋さんです♪
春になったら可愛い子供が見られるといいんですけど (^。^)
こんばんは!

めっちゃ かわいいですね♪
覗き込むように見ているような・・・

お腹が また かわいらしい♪

こんな瞬間が撮れるとは!!!

こんばんは♪

旭川にも東川にも、行けば会えるところがありますから是非どうぞ♪
見てるだけで癒されて、疲れも吹っ飛んじゃいます (^。^)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog