カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2013.02.20    カテゴリ:  北海道の動物たち 

   モモンガ

MOMO

スポンサーサイト
モモちゃん、にっこり微笑んでいるようにみえます(^^)
なんて可愛らしいのでしょう!
同じ場所にいられたスナフキンさんが羨ましいです!
久しぶりのモモンガさんですね~♪
ん~ いつ見ても可愛い(*´∀`*)
微笑んでるようにも見えます(≡゚∀゚≡)
ご飯がいっぱいになる春まで 後少し♪
もうちょっとだから頑張ってね~!
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.02.20 15:26  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪
モモンガの愛らしい瞳が…
あ、自分のこと見つめてくれてるの?って
誤解しちゃいますね(笑)
寒い中でも、けなげに生きてますね(^^)
可愛いーーっ
笑っていますね。
ちっちゃな おててもあんよも
可愛すぎです。
ずーーっと眺めていたら
私までニコニコしちゃいます。
モモンガちゃん 愛らしい ですね
細い枝に乗って 落っこちないでね♪
こんばんは♪

この顔に微笑ましい仕草、おまけに空まで飛んで…
人気者になるのもうなずけます♪
こんばんは♪

ホントに可愛くて、間違ってポケットに入ってくれれば
そのまま連れて帰るんですけど…σ(^◇^;)

こんばんは♪

寒い冬だけ何匹も集まって暖を取る、小さい動物なりの生きてくための知恵ですね.
もしかしたら、簡単に繁殖相手を見つけるための方法かもしれないですし、
自然とは何とも不思議なものです.
こんばんは♪

エサ食べてる仕草がまた可愛いんです♪
それ眺めてるだけでふんわりした時間が過ぎていきます (^。^)
こんばんは♪

落っこちても飛べるから大丈夫♪
でもたまに変なところに着地してしまうのですが…σ(^◇^;)
こんばんわ。はじめまして。

モモンガの写真がとっても可愛くて、
つい、コメントしてしまいました。
なんだか、とっても表情のある写真というか、
とにかく、カワイイですね。
こんな、環境に住んでいられて、とてもうらやましいです。
(もちろん、大変な面もあるかと思いますが...)

自分も、D600使ってます。
今後も、D600仲間ということで、
よろしくお願いします。

また、お邪魔します。
こんばんは、はじめまして♪

D600、使いやすくていいですよねぇ~♪
ただ…すでに3度ほどセンサークリーニングに出しましたが…(; ;)
こういう時、田舎暮らしは大変不便で、一週間以上カメラお預けです…
札幌まで行けばいいのですが、交通費もかかるし時間もかかる…
かといって自分でセンサークリーニングはどうも自信がないし、失敗した時のリスクが…σ(^◇^;)

がんばってもっと使いこなしていこうと思ってます.
これからもよろしくお願いします♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog