カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2013.02.18    カテゴリ:  北海道の風景 

   -22℃

美瑛にて
-22℃

17日は日が昇ってからもどんどん気温が下がり、7時頃に-22℃、
あまり気温が下がりすぎても綺麗な樹氷とはならないようで、自然は気まぐれです.


  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.02.18 08:11  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブルーの部分は川ですか?きれいな色ですね。
立春を過ぎましたが北海道には及びませんがこちらもまだまだ冬本番です。
-22℃!?
ど・・・どんな寒さなんでしょう?
(-22℃ですよね)
美しい物にはトゲがある・・・
美しい景色を見るには厳しさがある・・・
マイナスの世界 美しいですねー!
Snufkin21さん マイナス世界で写真撮ってくれてありがとうー!
水面下に沈む白い塊が
どれほど寒いのかを物語っていますね。

この「青」の美しさは言葉で表現できませんね。
どうぞ お風邪を召しませんように・・・。
こんばんは♪

ここはブルーリバーと呼ばれる川で、ご覧の通り綺麗な青い川です♪
こちらもまだ寒いのですが、日中の陽射しに暖かさを感じるようになり、
もう冬も終わりかぁ…なんて、感傷に浸っています σ(^◇^;)
こんばんは♪

-22℃でも手袋要らないくらい暖かな朝でした♪
美しい霧氷、樹氷を期待したのですが、寒さの割に綺麗にならず…
もう冬が終わってしまいそうな感じがして、何だか気が焦る毎日です σ(^◇^;)

こんばんは♪

水面下の氷も綺麗な青に染まって見えます♪
近くの滝も上から下まで大きな氷の塊が出来てたり.
この冬も寒さ厳しかったですね.
長期予報では暖冬だったような気が…(^。^)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog