カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2013.01.21    カテゴリ:  北海道の鳥たち 

   天使

天使

近くまで寄ってきてくれたシマエナガ.

白い天使みたい♪



  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.21 15:25  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コロンとして、かわいい~~~!
ほんと、白い天使ですね♪
手のひらで温めてあげたい…
(o^^o)

あの~~~、
リンクさせてもらってもよろしいですか?
o(^_^)o
シマエナガっていうんですか♪
森の小人か 雪の妖精か・・・
手の平にコロ~ンってのせてみたいー(*´∀`*)
丸くコロンコロンしてるのは 寒さのしのぐために羽を膨らましてるのかしら?
頑張れ!って 小さくつぶやきたくなる可愛さですね♪
雪の妖精や森の妖精などの形容詞でユーチューブに出てました!
ほんとかわいいですね。 夏でも胸はモコモコしてるのかな?
確かに天使ですね!
可愛い!!
こんなに小さくって愛らしくっても、北の自然の中で生きてるって、実はとっても逞しいんですね。
しかし、ポーズも目線もバッチリ決まってますね。 (^^♪
こんにちは♪

小さい鳥の中でも一、二を争う可愛さではないでしょうか (^。^)
鳴き声も可愛いんですよ♪

リンク大丈夫ですよ、私の方からもお願いします m(__)m


こんにちは♪

いやぁ~、ホントに連れて帰りたいくらい可愛いです σ(^◇^;)
精悍な猛禽類もいいですけど、身近な小鳥も親近感があっていいですね♪


こんにちは♪

夏もこんな感じで、モコモコして可愛いです♪
冬でも夏でも、「雪の妖精」って言葉がぴったりです (^。^)


こんにちは♪

こんな小っちゃな身体でマイナス20、30℃を乗り切るんですから、
ほんと逞しいですね (^。^)
私も少しは見習わなきゃ…σ(^◇^;)

まぁるいかたちに
ぽちっと ちっちゃなおめめとくちばし
白い雪の中でうつむく姿
可愛すぎて守ってあげたいですね。
どんな声でさえずるのでしょう。
本物に会ってみたいな。
こんばんは♪

本物はとっても気まぐれなので、私もなかなか会えません…(; ;)
まぁ、好きな時に会えてしまうと有り難みが無くなってしまうので、
それでちょうどいいのかもしれません (^。^)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog