カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2013.01.10    カテゴリ:  北海道の風景 

   月明かり、街灯り

美瑛にて
月明かり、街灯り

スポンサーサイト
ムッムッムッ、前回と同じ場所とは思えないカラーですね。
こちらも宇宙っぽい、、、って行ったことありませんが、、汗。
いつものことながら見えてる星の数に憧れてしまいますが、
なぜ赤く写ってるんでしょう?
凄い幻想の写真ですね〜
でたっ!Snufkin21さんの絵本写真♪
この静けさの中の 美しさ 大好きです!
こんな景色 いつか自分の目でしっかり見てみたい♪
なんて 素敵な お写真でしょう
絵本の世界のようです☆
こんばんは~

本当に素敵で言葉がありません。
星空なのに
ピンク色で幻想的で不思議。。。
いつまでもいつまでも見ていたいです♪

なんて美しい…!
美しい絵本を見ているような気持ちになりました。
このような色の世界を見たいです。
静かで優しくてうっとりして拝見しています。
すばらしいお写真をありがとうございます。♪♪
すごい写真ですね。
心が洗われそうですね。
素晴らしいですね!
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.13 21:09  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪
うわ~………言葉出ないです。
地球上にこんなに綺麗な場所があるんですね(^^)
死ぬまでに1回は見てみたい景色です。
こんばんは♪

オレンジっぽくなってるのは街の灯りだと思います.
ほんの少しの灯りでも、何十秒とシャッター開けてるとかなり明るく写ってしまいますね.
夜、東川町から旭川方面見たら、これの何十倍?赤く明るいです (^。^)

こんばんは♪

いつ行ってもこんな色とは限りません.
たまたま地面付近にガスが発生し、適度に月明かりが有り、星も出てる…
偶然の積み重なりが作り出した光景です♪
こんばんは♪

こんな綺麗な光景ですが、寒いし夜遅いしで、だぁ~れも訪れることはありません σ(^◇^;)
二時間くらいいても、車一台通ることはありませんでした.
もったいないですねぇ♪
こんばんは♪

寒い中夜更かししてる自分に、
お月様が気を利かせて綺麗な景色を見せてくれた…そう思ってます (^。^)

こんばんは♪

やはり寒ければ寒いほど、景色は綺麗になるようです.
この冬、あと何回かこんな光景が見られたらなぁ…なんて願ってます♪
こんばんは♪

全ての音が雪に吸い込まれ、本当に静かな世界です♪
聞こえるのは吐く息と、
”あ~、寒いぃ…”と、
自然につぶやいてる自分の声だけです σ(^◇^;)

こんばんは♪

寒さでカメラも身体も凍り付きそうでしたが、
心だけはすっきり洗われました♪
こんばんは♪

旭川近辺、やっと雪も落ち着き、いつもと変わらぬ冬になってます.
今週末からは日本で一番早い?ひがしかわ氷祭りも始まり、
北海道はこれからが冬本番、でしょうか♪
こんばんは♪

世界にはもっと綺麗な場所があるんでしょうねぇ…
私ももっといろんな所、見て回りたいです♪
うあ~綺麗で吸い込まれそう。
こんな絵に描いたような風景画ある事に感謝です。
それとこの雰囲気をそのまま閉じ込めた写真を撮れる
スナフキンさんに乾杯!。
こんばんは♪

一本の木なんてどこにでもあるんじゃ…なんて思っても、
絵になる場所って北海道でもなかなかないんですよね.
この場所は近い(とは言っても30分かかりますが)ので、
星空綺麗だったらまずここにお世話になってます (^。^)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog