カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2013.01.07    カテゴリ:  北海道の鳥たち 

   猛者

猛者

写真とは関係ないけど、年末年始、極寒の中バイクで走ってる人を何台か見かけました.

そのうちの一人に話しを聞いたら、どうやら宗谷岬・初日の出ツーリングの集まりがあるのだとか…

うん、そういえば聞いたことがある (^。^)

その人は岬手前で何回かこけたそう…(^_^;)

年末年始荒れたからなぁ…あの人は無事関東まで帰っただろうか…来て後悔してるって言ってたけど…(・・)(。。)

郵便配達の人もバイクで配達してすごいと思うけど、北海道の冬道をバイクで何百㎞も走るのもすごい (゚◇゚)

自分が若くてもっと体力あったら同じようにやってるんだけど…なんてね (^◇^;)

  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.08 21:23  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
学生の頃、自転車やカブで新聞配達をしてましたが
二輪車には積雪は辛いです! 朝起きだすのも嫌だったなあ。
こんばんは♪

私も中・高と新聞配達やってました (^。^)
ずっと自転車だったので、早起きも寒い日も辛かったです σ(^◇^;)
でも一番嫌だったのは雨の日かなぁ…新聞濡れないようにするのが大変で (ーー;)
野犬に追いかけられたりもしたっけなぁ… (^_^;)
飛び上がった時の足の形が愛嬌があって可愛いです。
こちらでも一昨日大雪(笑われますね)で次の日会社に向う途中で
自転車を引っ張っている中年のご夫人が居ましたがこれも無謀です。
オートバイ用のスパイクタイヤってあるんですか。
こんばんは♪

関東で大雪…ニュースで見ました.
北海道とは除雪態勢が違うので、さぞ大変だったでしょう.

バイク用のスパイクタイヤは市販されていないとは思いますが、
その人はレース用タイヤにピンを打ち込んでもらった、と言ってました.
それでも…やっぱり滑りますよね (^_^;)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog