カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.12.27    カテゴリ:  北海道の風景 

   月光

美瑛にて
月光

-30℃の夜、月明かりの下の木.

カメラの感度それほど上げなくても普通にこれだけ明るく撮れます♪

ただ…電池はもの凄く早く減るけど…

スポンサーサイト
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.12.27 14:30  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
大変ご無沙汰しております。
連日、楽しみに拝見させてもらってますが
特にこの-30度の世界はため息が出るほど美しいですね。
-30度なんて想像できませんがカメラもちゃんと作動するのにびっくりです。
本当に美しいです。
レンズはやはり明るいレンズなのでしょうか?
とてもシャープで美しいので気になりました。
素敵です。
素敵すぎます。
別世界のようで
ずっとずっと見てしまいました。
感動ーーー
絵本の1ページを見てるみたい!
静かな 小さな物音すらたてちゃいけないと感じるほどの美しさですね。
-30度の世界・・・
同僚が 仕事で-30度に入った時の感想は「言葉では語れない」でした(^^;)

寒いところだと 電池はもの凄く早く減るんですか?
カメラ(家電全般)音痴なもんで(笑)
まるで別世界!映画などで観る宇宙と言うか
よその星に居るようですね。
連日の-30℃の世界すごいです。
11年前の10月に新婚旅行で美瑛にいきました。
色とりどりのパッチワーク丘、10月なのに咲くヒマワリや菜の花のが咲きみだれる畑に
驚きましたが、冬の美瑛もすばらしいですね!
是非、冬の美瑛にも一度行ってみたいです。
素敵ですね
なんて美しい世界なのでしょう
pp。
こんばんは♪

レンズは Nikon の 24-70 f2.8 です.
夜景ですのでもっと明るいレンズの方がいいのですが…(; ;)
高望みもできないので、構想~撮影~現像、トータルで頑張ってます♪
それより-30℃できちんと作動するカメラに拍手です♪
こんばんは♪

これだけ気温下がって風も無くて月明かりがあって、という環境は
一冬に何日もないと思います.
本当に別世界の様でした♪

こんばんは♪

電池に寒さは大敵です (^。^)
ライブビューで撮影してると、あっという間に目盛りが減っていきます…
人間の方は…肌が空気に触れてるところが痛いです…
覆面が必要です (^。^)

こんばんは♪

ここでは本当に宇宙の一部に触れたみたいな気分になります♪
流れ星でもいくつか流れてくれたら最高だったのですが…σ(^◇^;)

こんばんは♪

冬の美瑛(というか、北海道全部♪)もいいですよ♪
温泉三昧でもいいし、スキー&スノボでもいいし(私はできない…誰か教えて…)、
森の中歩いてもいいし、冬鳥の追っかけもいいし (^。^)
ムチャクチャ寒いのでは、と敬遠されがちですが、そんなことないですからねぇ~(^O^)/
こんばんは♪

さすがに-30℃にもなると誰もやって来ません σ(^◇^;)
美しい世界を独り占めしてました♪
おはようございます。

優しさが伝わってくるお写真の数々、堪能させて戴いた一年。
ありがとうございました。

野生で生きる動物の表情、寂しげで厳しい自然風景が好きで、
毎回更新されるのを楽しみに日参させて頂きました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

寒さ厳しき折、撮影時には防寒対策ご留意されます様。

良いお年をお迎え下さいませ。
こんばんは♪
素晴らしく美しい月明かりですね。
マイナス30℃ですか…。
冴え冴えとした夜の景色に魅入ってしまいました。
今年一年、ステキなお写真を見せて頂いてありがとうございました。
新しい年もよろしくお願いいたします。
お身体お大事になさって、いろいろなお写真を見せてくださいね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。♪♪
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.01 20:54  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

美しい光景ですね。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.02 22:56  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪

お返事遅くなり申し訳ございません.
いつもご訪問いただきありがとうございます m(__)m

まだまだ、自然本来の魅力を写真でお伝えするには力不足ですが、
少しでもその空気感が伝われば、と思っております.
今年一年、またよろしくお付き合いください.
明けましておめでとうございます.

ひつじ草さんはじめ、多くの方々から暖かいお言葉をいただきながら、
何とか昨年を乗り越えることができました.

拙いブログですが、どうか今年もよろしくお付き合いください.

明けましておめでとうございます.

いつもありがとうございます m(__)m
今年もよろしくお付き合いください♪
明けましておめでとうございます.

いつもありがとうございます m(__)m
今年もよろしくお付き合いください♪
おはようございます!
この画像をPCの壁紙にさせてもらってる柊です(・・。)ゞ テヘ
って、勝手に拝借してすみません^^;
めっちゃいいですよ!
壁紙のままPCを放置してても絵になります♪

今年もこちらに北海道の素晴らしさを体感しに来ますね(笑)

では、遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

こんばんは、今年もよろしくお願いします♪

壁紙、ぜんぜんOKです♪
500Kというアップロードの制限があるので、画像サイズが小さく、
画質も落とすしかないので逆に悪いなぁ…って思っちゃいます (^_^;)

今年も皆さんが北海道に来たくなるような?写真がいっぱい撮れたらなぁ、って思ってます.
よろしくお願いします.






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog