カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.12.23    カテゴリ:  北海道の鳥たち 

   オリーブ色の鳥

緑

先日載せた赤い鳥の相方、こちらがメス、オリーブ色?って言うのでしょうか.


それにしても…どこから情報が回るのか、連日すごいカメラマンの数…

一人自由気ままに撮ってたあの日が懐かしい…σ(^◇^;)

うーん、ネット社会は功罪半す…かな (ーー;)

スポンサーサイト
この子が女の子ですねー!
鳥の世界は 男の子の方がカラフルなんですよね。
同じ鳥なのに こんなに色が違うんですねー不思議です。
北海道の自然を載せてるブログが増えましたね。
この子達も 立派な売れっ子アイドル?
赤い実の光景に映える綺麗な鳥ですね。
鳥たちはいまブログ等で人気者ですね。

さて、今日は特別な日。
サンタをソリ乗せてかもしかのプレコメ(プレゼントコメントの略)まわりでした。
もうじきしたら、名前「かもしか」はカモシカ谷の主にお返ししますので。。

メリークリスマス!
赤い鳥はいちご大福、こっちはきなこ餅!
こんばんは♪

鳥の世界はだいたいオスの方が派手で綺麗ですね (^。^)
自分は赤よりこっちの色の方が好きなんですけど♪

しばらくは売れっ子アイドルだったけど、その騒ぎも昨日あたりで終わったようです.
来年も来てくれればいいなぁ~♪

こんばんは♪

北海道はとっても寒いクリスマスです (^。^)
この鳥達もここにエサがなくなればまた次の場所に飛んでいってしまいます.
まぁ、この場所にやって来ること自体珍しいので、
サンタさんがくれたプレゼントかもしれませんね♪
こんばんは♪

いちご大福、きなこ餅に見えたわけではないのでしょうが、
連日、タカがこの鳥達を追いかけ回しているようです…
そう言えば数が減ったような…(^_^;)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog