カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.12.18    カテゴリ:  北海道の鳥たち 

   ちょっと…!

ちょっと…!

ちょっと、重いのよ、どきなさいよ、あんた…!



とは言ってないと思います、ホントは仲良しです♪

たしか梟も丹頂鶴同様、生涯一夫一婦でしたよね?
寒いけど あなたがいてくれるからあったかい♪
仲良しですね~♪
こんな狭い所にギュウギュウに詰まっちゃって(*≧m≦*)
よく見つけられましたねー(*゚ェ゚*)
こんばんは♪
ぎゅうぎゅう詰めなのが、
可愛らしいですね(^^)
この姿を見つけた時は、snufkinさんの顔がゆるんだのでは(笑)
こんなにくっついていたら、
寒くてもガマンできそうです。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.12.19 22:48  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スナフキンさんらしいショットで見ていて嬉しくなります。
寒くなってきたのでこういうシーンは温かさを感じます。
スナフキンさんの付けたコメントがジャストコメントですね。
こんばんは♪

タンチョウは一生を添い遂げる…なんて言いますが、いろんな説があるみたいです.
人間社会も鳥社会も、そりゃいろいろあります、よねぇ (^。^)
こんばんは♪

ホントなら大きな洞で二羽横に並んでくれるのが一番良い構図なのですが…
そんな大きな木はうちの近くにはほとんどありません…(; ;)
フクロウさん達も住宅難なんです (^_^;)
こんばんは♪

フクロウは存在そのものが癒されます♪
二羽くっついてさぞ暖かいのでしょうが、
見ているこちらまでほんわり暖かくなってきます♪

こんばんは♪

たぶん、上下の場所はいつも決まっているんだと思います.
思うに、上がオス、下がメス…
何となくですが σ(^◇^;)
こんなのを見れる環境が羨ましいです。ナイス!
こんばんは♪

まだ?多少なりとも見られる環境が残っていますが、
数年後、数十年後はどうなっていることやら…(^_^;)
生き物を育む森が少なすぎるような気がします.






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog