カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.12.14    カテゴリ:  北海道の動物たち 

   願い

願い

傘差してカメラの前暗めにして雪玉いっぱい写るようにしています…が、あまり効果なかったかな σ(^◇^;)

雪の日に傘差すなんてことはあまりないから、他から見たら何傘差してんだ?って思われるだろうなぁ (^_^;)


さあ、もうじきクリスマス、プレゼント降って来ぉい~ (; ;)

  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.12.15 20:42  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪
まっしろな世界…時が流れるのもゆっくりかな?
北海道では、雪の日には傘を差さないんですか。
車移動だから、傘の必要がないのかな?

木の陰で、雪が微妙にグレーがかった部分がまた素敵ですね。
いや〜本当いつも素敵な写真♫自分もこんな雰囲気で撮ってみたいです!!
癒しですね☆彡
こんばんは♪

北海道では気温が低いので雪が服とかに積もっても溶けないんです.
だから、払えばきれいに?落ちてしまうので傘要らずです (^。^)
意外と生活しやすいんですよ (^。^)
こんばんは♪

時間もお金も無いので、創意工夫しながら四苦八苦しています σ(^◇^;)
それでもなかなかイメージ通りに撮れないのがツライです (; ;)
アイデアだけはいっぱいあるんだけどなぁ (^。^)

何度見てもこの写真好き(笑)

って事を、今日も思ってたら…コメントしてましたw

おかげで素敵な写真を眺めながら人生についていろいろと考え込む事もしばしばです(笑)

本当に良い写真がいっぱいです(o^-^o)
こんばんは♪

柊さんの人生、これから良いこといっぱいあるといいですね♪
私も全てにおいて前向きに考えるよう、この年?になっても
注意されるのですが、難しいです…







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog