カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.11.22    カテゴリ:  北海道の鳥たち 

   オオワシ

オオワシ


スポンサーサイト
美しい。。。
素晴らしい写真ですね。スナフキンさんのプロフィール
写真がオオワシだと思いますがこういう野鳥が北海道には
まだ生息しているんですね。
寒くなりますがお身体気をつけてご自愛下さい。
素晴らしい迫力です。!
オオワシをこんなに近くで美しく見せていただいて感動し、魅入っています。
スナフキンさんが見せてくださる小動物のかわいさから一転、
この力強さと迫力に圧倒されました。
そういえば、プロフのお写真もオオワシですね。
素晴らしいお写真を見せて頂きました。ありがとうございます。♪♪
こんばんは♪

美しさの中に強さがあるので、なおさら魅力的です♪
これから北海道にいっぱいやって来ます.楽しみです (^。^)
こんばんは♪

寒さはやはり今の身体には厳しいようです σ(^◇^;)
生き物達に元気もらって、のんびりやっていこうと思います♪
こんばんは♪

これから先、北海道はオジロワシ、オオワシの季節です♪
遠く北の地から渡ってきますが、それを目当てに多くのカメラマン達もやって来ます (^。^)
タンチョウも集まってきますし、鳥好きの人達にはたまらない季節になりました♪
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.11.23 11:21  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪
迫力ありますね(*^_^*)
飛び立とうとしてるのでしょうか?
寒くても、こんな動物に出会ってみたいです。
うわー!
作り物みたいですね!
迫力満点で キレイー♪
動物園じゃなくて 自然の景色の中でオオワシを見れるなんて 北海道って凄い!
こんばんは♪

動物達に会ったら寒さも忘れてしまいますよ (^。^)
こんな写真ではなく、本物に会ってもらいたいです.

こんばんは♪

絶滅危惧種のオオワシに普通に会える方がおかしいですよねぇ σ(^◇^;)
でもいつ環境が変わって本当に会えなくなってしまうかもしれないので、
今のうちにいっぱい会っておきます♪
おおっ!すごい。
こんなに大きくクッキリ撮れるなんて。素晴らしいです。
嘴が大きく頑丈そうですね。
私は自宅が宮城なのですが、数羽のオジロが毎年冬にやってくるそうなので
今度とってみようと思ってました。レンズ短いですが。(笑)

勝手ながらリンクさせて頂きます。
こんにちは♪

私のもレンズ短いです…大砲欲しいですね σ(^◇^;)
琵琶湖まで下りていくので、宮城にも探せばもっといっぱいいるかもしれませんね.
北海道だったら街の上空飛んでる時があるので、環境的にはとっても恵まれてます.
ぜひこちらまで遠征を (^。^)

リンク全然大丈夫ですよ♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog