カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.11.12    カテゴリ:  北海道の風景 

   時刻表

美瑛にて
時刻表

美瑛にも旭岳がこんなに近くに見えて、飛行機が大きく見える場所があります♪

この写真は、旭川空港の時刻表見て、Flightradar24っていうサイト見て、

もう飛行機は来ないなぁ…と判断して帰ろうとした時、いきなり降りてきた飛行機…

そう、未確認飛行物体です σ(^◇^;)

急なことだったのでイマイチな一枚…(; ;)

飛行機は時刻表通りにはやって来ない…いい教訓になりました (^。^)


うーん、どっか行きたいなぁ~♪

スポンサーサイト
おはようございます。

飛行機は時刻表通りにはやって来ない・・・そうなんですか?
ウトナイ湖に行くと、3~5分間隔で飛んでくる飛行機
もういい加減にやめてって感じなんですが。

真っ白いお山をバックに飛ぶ飛行機
旅心をそそりますよね。





朝からいい景色を見せてもらいました^^
景色?って言えばいいのか何と言うのか…。
完成度が高い風景だけにちょっと飛行機に不自然すら感じます(´ー`)フッ

どこに行きたいですか?

僕は北海道に行きたいです(笑)

展望台のとこかな?Air Doの色合いがいい感じですね。
上川のアンガス牧場も大雪山背景でいいですよ。
はじめまして。

いつも可愛い動物達の写真にため息をついています。

今日のお写真、心が晴れ晴れとしてとても気持ちの良い
お写真ですねp(*^-^*)q
こんばんは♪

3~5分間隔ですかぁ…ここは一時間に一、二便です…(; ;)
なので一度チャンスを逃すと一時間待つ羽目に…
気象状況などでどうしても遅い早いがあるので、必死です σ(^◇^;)
こんばんは♪

直前まで三脚に載せていたので、手ぶれ補正はOffのまま…
おまけに慌てて撮ってるのでよく見るとブレブレです (^_^;)
飛行機にも太陽光が当たりすぎてますね σ(^◇^;)

私が今行きたいのは…屋久島かなぁ…
でもやっぱりのんびり北海道一周がいいかなぁ♪
こんばんは♪

ここはかしわ園の近くです.
あまり人は来ません…σ(^◇^;)

アンガス牧場も来年あたりいろんな施設ができるみたいで、楽しみな場所になりそうです♪
こんばんは、はじめまして♪

今の時期、旭川空港に降りる飛行機からは一面カラマツの黄色が視界に飛び込んできて、
とっても感動します♪
この日は久しぶりの青空で、飛行機見てるだけでとっても気持ち良かったです♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog