カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.10.31    カテゴリ:  北海道の風景 

   月明かりの紅葉

月明かりの紅葉

月明かりがあれば深夜でも紅葉が楽しめます♪

右端は北海道で一番高い山 ”旭岳” 、下は忠別湖.

普通の紅葉はほぼ終わり、これからは落葉松の黄葉がピークを迎えます.

それにしても今年の紅葉はイマイチデした…(; ;)

これが夜だと思えないですね!
星が静止してるってことはカメラ感度だけですか?
素人なもんでつまらんこと聞きます、、汗。
月明かりだけでこんなに明るいのですね!
満天の星と雪の山と紅葉、そして湖…、
素晴らしいです。まるで夕暮れのまだ明るい頃のようです。
夜の写真は撮ったことがないけれど、
山奥に行かなければ、煩雑な灯りが多すぎて撮れないでしょうね。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.10.31 14:35  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪

ISO1600 で20秒です.
月明かりだけでこれだけ明るくなります.
星も少なめです♪
こんばんは♪

今年の紅葉は月明かりの下で見るのが一番綺麗かもしれません σ(^◇^;)
少し感度上げるだけでこれだけ明るく撮れるのですから、カメラの進歩はすごいです♪
けっして山奥行かなくても星景写真はOKですよ♪
星さえ肉眼でいくつか見えれば、旭川の街と流れる星、なんて場面もOKですから (^。^)
こんばんは。

カメラについて詳しいことはわかりませんが
ただただ、素直に、この写真が好きです。
こんばんは♪

気に入っていただけて幸いです♪
何も無いところですが、その何も無いところが一番の財産です.
これ以上人の手が入らないよう、今あるものを大事にしていきたいものです.






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog