カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.10.28    カテゴリ:  北海道の風景 

   月下青池

月下
28mm f/4 ss/20秒 ISO/3200

月下の青い池.

ほぼ満月の空なので星は少なめなんだけど、こういう明るい時じゃないと池も木も写らないし…σ(^◇^;)

摩周や阿寒では話し相手になってくれるフクロウの声も聞こえないし、ここは一人じゃ寂しいな…(; ;)

星を流して撮ってる間、ひたすら孤独……キツネでも遊びに来てくれればいいのに♪

おはようございます。
いつもながら見事な写真です。
青い池と星空と白い峰
感動しました。
一度はこんな写真を撮ってみたいです。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.10.28 15:06  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
湖面の青色は夜空の青色でしょうか?
星が無ければ昼間の様です。
スナフキンさんはフクロウの生息域にも詳しいですね!
こんばんは

素晴らしいです~!!

星の撮影って寂しいですよね~
摩周湖はいつも車があるので人影が無くても安心?ですが
少し前の事
誰もいなくって
何だか怖くて帰ってきました。
根性なしですね~^^;;

こんばんは♪

あと5メートル高い場所から撮れたら思い描いてた通りの写真になるのですが…(; ;)
それにもう少し月明かりがあれば池の色も綺麗に出たかもしれません.
何事も上手くいきませんね…σ(^◇^;)

こんばんは♪

湖面はたぶん池の色です σ(^◇^;)
最近のカメラは高感度にも強くなってきたので、こういった写真も楽しく撮れるようになってきました.

フクロウはいつも行くところにたまたま?いるだけです (^。^)
残念ながらここにはいませんでしたが…(; ;)

こんばんは♪

ここは特に寂しいです…(; ;)
何度心折れかけたことか…σ(^◇^;)
月明かりがなければ絶対一人では行けません…いや、行きません (^。^)
一緒に行ってくれる人いないかな…σ(^◇^;)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog