カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.10.26    カテゴリ:  北海道の風景 

   氷の世界

氷の世界

うちの近くの山です…霧氷です…

平地でも最低気温がマイナスだったので、山では……当然とっても寒い… σ(^◇^;)

こりゃあ平地での雪も早いかも…(・_・)

スポンサーサイト
(´゚Д゚`)うゎぁぁぁぁぁぁ

僕が生きてる間に生でこの景色を見ることがあるのかしら?

羨ましいというか…
あまり出会わない風景なんで現実味が感じられません(汗)

つい東川町がどの辺りか調べちゃいましたよ(笑)

とても素晴らしい写真でした!




おはようございます。♪
冬がはじまりましたね!
寒いけれどこの景色が撮りたくて早起きし、遠くの山まで走ります。
早起きというか夜中というか、まだ夜のとても遅い時間というか~。(^^;)
こちらではまだですが、今年もこんな霧氷や樹氷世界を撮りたいです。
素晴らしい一面の霧氷を見せて貰って感激です。
ありがとうございました。♪♪
はじめまして、最近、ちょくちょく拝見させて頂いておりました。
関東住みの元旭川です、すっかり忘れていた光景がいっぱいで
懐かしく思います。

こんばんは

スゴ~い!
真っ白になったのですね~
去年のかと思いました^^;;
紅葉が心配ですね。

道東は氷点下は2日ほどでしたが
紅葉はもう少し楽しめそうです^^

  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.10.26 21:21  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!
いつもひそかにお邪魔しています
今日は大雪山系も白くきれいに見えていましたが
もう こんな景色がみれるんですね~♪
しだれ桜のようですね。でももっとこちらの方が美しい。
冬って寒いけど、間違いなく一番美しい季節ですよね。
本州の人に言っても信じてもらえない(笑)

札幌はまだ雪が降っていないので、初雪が楽しみです。
こんばんは♪

機会があったらぜひ生で樹氷の世界を♪
とっても寒いけど、とっても綺麗です.

北海道に住んでると現実過ぎて何でもない風景なんですけど、
自分にとってはまだまだ新鮮な世界です♪
こんばんは♪

山の上はあっという間に冬景色になってしまいました.
平地でも霜が降り、吐く息も真っ白に…
私も星や雲海が見たくて夜中から行動する事が多いのですが、
それもツライ季節になりました σ(^◇^;)
これからはいかに布団から出るかが勝負です (^。^)
こんばんは、はじめまして♪

本州から北海道へ、の私と逆パターンですね♪
私はもうすっかり本州には戻れない身体になってしまいました σ(^◇^;)

写真見て少しでも懐かしんでいただければ幸いです♪

こんばんは♪

山の上はけっこう真っ白になりました.
まぁ、北海道で一番高い山がある地域ですから当然なのでしょうが σ(^◇^;)

ここら辺もまだ平地では紅葉楽しめるのですが、やっぱり道東がいいなぁ~♪
行きたいなぁ~ (^。^)
こんばんは、はじめまして♪

大雪山系、みんなてっぺん白くなりましたねぇ~
山の秋はあっという間でした…(; ;)
平地に雪ももうすぐですね♪
こんばんは♪

厳しい冬が一番北海道らしいし、一番綺麗な季節だと思います♪
うちの何の手入れもしてない庭も、真っ白な綺麗な庭にしてくれるし、魔法のような季節です (^。^)

本州に住んでる両親も、そんな寒さの厳しいとこによく住んでるな、なんて言いますが、
北海道の冬の良さばかりは、住んでみないとわからないですよね (^。^)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog