カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.10.23    カテゴリ:  北海道の動物たち 

   やあ♪

やあ♪

少し前の写真、今はもう少し耳毛伸びてるかなぁ♪

ここ東川町は山間部はすでに雪、旭岳行くにも冬タイヤじゃないと厳しいです.

生き物達同様、人も急いで冬支度しないといけないですねぇ♪

か・・・可愛い~♪
下に降りてきてるところかしら?
寒くなってきたから ご馳走たくさん見つけとかなくちゃね♪
うふ…!
このかわいい子はもう冬の餌を沢山貯めたでしょうか?
ことしの冬は厳しいかなあ…、元気でいてね~♪♪
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.10.23 21:54  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
木の上にいるリスで真正面から顔が撮れるって、すごいですね。
デジカメを持ってよく散策に行くのですが、木の上にいるリスはなかなか顔がうまく撮れません。
冬になって木の葉が落ちると、エゾリスを見かけやすくなるので、冬は冬で森に行くのが楽しみです。

それにしても急に寒くなりましたので、お風邪などを引かぬよう。
動物好きなので、また訪問します。
私も冬支度しないと!
こんばんは♪

リスは上から、自分は下から、です♪
今は一生懸命食料をあちこち埋めて回っています (^。^)
その中の忘れ去られたものがやがて芽を出し、新たな森を創っていくんですねぇ♪
こんばんは♪

地面に埋めたり、木の幹に隠したり、たぶんいっぱい貯め込んでます (^。^)
動物達にとって、今年の夏はとても厳しかったので、冬は楽に過ごせたらいいですねぇ…
そして、少しは私と遊ぶ時間作ってもらえたら (^。^)

こんばんは♪

話しかけながら近づいてみてください.
きっといい顔撮らせてくれます (^。^)
冬はいろんな動物が見つけやすくなるので楽しみですね♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog