カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.09.27    カテゴリ:  北海道の動物たち 

   秋の味覚

秋の味覚

でっかいキノコ見つけてきて、いいなぁ~ (^。^)

食いたいなぁ~♪

あっ!
かわいいリスちゃんが登場~♪
リスはどんぐりとか固い物を食べているだけと、無知なわたしは思っていました。
キノコも食べるのですね~♪♪
暑さも通り過ぎて、森歩きが楽しくなりますね。
久しぶりのリスちゃん登場に嬉しい拍手です。(^^)/
わぁぁーー
リスちゃん可愛いーー(*^。^*)
私も会いたいなぁ 
さすがにきのこは貯蔵しないようですね、、笑。
冬季の為に貯蔵活動をし始める頃ですか?
あははは~可愛いすぎます(笑)

美味しそうに食べてらっしゃいますね!

いいですね~!
久しぶりの動物ですね。
美味しいそうに手に持って食べている
とても可愛いリス
この様な光景が見れるて素敵ですね。
こんばんは♪

リスはキノコも大好物です (^。^)
でも、よく毒キノコとそうでないものの区別がつくものだといつも感心しています (゚◇゚)
いろんな種類のキノコ食べてますから、判別する特殊能力があるんでしょうねぇ~♪

あと、虫もよく食べてます…σ(^◇^;)
こんばんは♪

やっと涼しくなり、リスも活動的になってきたようです♪
いつも会えるとは限りませんが、会えた時には遊んでもらってます (^。^)
こんばんは♪

どんぐりや栗などは地面や木のすき間などに隠し始めました (^。^)
でも一匹が埋めると他のリスがやって来て掘り返して別の場所に埋める…
それの繰り返しで、見てるとコントみたいです♪
  • 手打ちそば蕎友館 井出明久 さん>
  •  Snufkin21 
  • 2012.09.27 22:22  
  •  [ 編集 ]
こんばんは♪

秋はきのこですねぇ~♪
横取りして食べたいくらいです (^。^)
こんばんは♪

リス達も厳しい暑さを乗り越え、恵みの秋を満喫してるようでした♪
ここにはどんぐりもいっぱい落ちてて、今年の異常気象の影響もあまりなかったようです.
いつ行ってもいつもと変わらぬ光景が見られる、幸せなことです♪
小動物を本物以上に可愛く撮影する技術は素晴らしいですね。
リスは前足で上手に持って食べる仕草が何とも言えません。
楽しみに拝見させていただいています。
こんにちは♪

名前が空欄でしたので、”?さん” で失礼いたします m(__)m

本物はもっと可愛いですよ σ(^◇^;)
リスは立ったり座ったり、器用に手を使ったり動きが固まったり… 見ていて飽きません♪
写真撮る時は話しかけながら撮ってます (^。^)
(そんな姿は恥ずかしくて他人には見せられません…σ(^◇^;))
秋の味覚を堪能している姿かわいらしいです。
スナフキンさんの撮る小動物の姿は本当に愛らしく可愛いく
撮ってくれるので見る我々を和みの世界に引き込んでくれますね。
お体気をつけて良い写真を撮り続けて下さい。
こんばんは♪

キノコ食べたりクリ食べたり、この時期のリスはとってもグルメです (^。^)
その姿を見ていつも元気もらってます♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog