カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.09.20    カテゴリ:  北海道の風景 

   秋の港

羅臼にて
秋の港

今の時期、港は活気があっていいですね♪

空も港も、夜通し明るいです♪

うひゃー!こりゃ凄い!!
プラネタリュームに負けない星数ですね。
漁港の活気はイカ漁ですか?
フルサイズ35mmのこと色々調べてみました。
勉強になりました、、ありがとうございます!

凄すぎです~!
星空は色々とチャレンジしているのですが
どうしても昼間の様に明るくなってしまい難しいです。
先日夜空の講習会行ってきたのですが
お天気悪くてまだ挑戦していません。
それにしても
凄いです!!!

言葉も出ないほどです。
この凄さは一体なんなのでしょう。
この星空の下に立って
上を見上げてみたいです。
こんばんは♪

今の港の活気は秋鮭漁みたいです♪
でも今年は不漁なんだとか…

カメラ、各社から一斉に発売・発表されましたね.
悩むところですねぇ~(^◇^;)
予算にもよりますが、やはりどうせならフルサイズが良いと思います.
私も欲しいです…(; ;)
こんばんは♪

この写真もちょっと失敗しました…σ(^◇^;)
思ったより明るくなりすぎでした (_ _ )/ハンセイ

星を流して撮るのと、止めて撮るのでは撮り方が違うので、
一晩にいろいろ試してると訳が分からなくなります…(^_^;)
お互い、まず慣れることですね (^。^)
こんばんは♪

これだけ星が多いと流星群でもないのに流れ星がたくさん見られます♪
縮小してあるので分からなくなってますが、オリジナルサイズにはいくつもの流れ星が写ってるんですよ (^。^)
たぶん、夜空では毎日数えきれないほどの流れ星が流れてるんですねぇ♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog