カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.09.05    カテゴリ:  北海道の風景 

   いまの色

いまの色

現在、いまの美瑛、青い池の色.

青と言うよりエメラルドグリーンかな…

それでも澄んだ青空、白い雲が映えて、とっても綺麗です♪

スポンサーサイト
まったくスナフキンさんのコメントどおりに表現されています。
広角レンズのようですが何ミリなんでしょうか。
こんな場所にカワセミが居たら素晴らしいでしょうね。
こちらは益々カワセミ病進行中です。
こんばんは

青い池
一度は行ってみたいと思いながら10年が過ぎてしまいました。
雲の映り込みも最高ですね~
素晴らしい!です!!
最近 有名に なってますね
 まだ 行ったことは 無いんですけどね
神の子池 雨の日などに 泥水が 入り込んでるのか? 
 沈木の周りが 少し 濁りだしたような
  あまり 有名に ならなくても いいんだけどね
秘境は 秘境で あってほしいな
青い池、素晴らしい! 
懐かしいです。白銀温泉に泊まってはじめに行ったのがここでした。
思い切り撮って嬉しくて、池の周りを歩きました。
今は楽しかった思い出です。
また行ってみたいです。美瑛の丘を走りまわりたいと思います。
懐かしい風景を見せてくださって、ありがとうございました。
青い池を
ここまで美しく撮ることができるなんて
素晴らしいですね。
心も すぅ~っとキレイになれそうです。
おおっ!! この場所も先住民のアイヌの人々が神の棲家と表現しそうな処ですね。
有名になってからは 写真を撮りにいく観光客の方が増えたようですね。
有名になると 観光客のマナーの悪さによって汚されることが多いですよね(ーー;)
ここはそんなことがありませんように・・・
いつまでも この神秘的な美しさを残してもらいたいですね♪
一度は 自分の目で見てみた~い(*´∀`*)
こんばんは♪

この写真は16ミリで撮ってます(^◇^;)
広角レンズ楽しいです♪

カワセミ…残念ながらこの池には魚は棲めないようです(水質の問題かと).
なのでカワセミの姿はここにはないんですよねぇ…
居たら絵になるので大喜びなんですが、今以上に人が押し寄せてくるかも…
あ、枯れ木にアカゲラはよくやって来ます.それで我慢ですね♪
こんばんは、はじめまして♪

10年前はほとんど誰にも知られず、本当に秘境でした♪
今は…観光バスも立ち寄る美瑛一有名な観光スポットですね (^。^)
綺麗な青色が待ってます、ぜひ見に来てください♪
こんばんは♪

昔はほとんど来る人もなく、池の横まで車やバイクで行ったものです.
今では立ち入り禁止のところも自由に行けたんですけど…有名になってしまうとしょうがないですね.

神の子池も昔はもっと綺麗でした.

なんでも昔、むかしと…歳取ったんでしょうかねぇ σ(^◇^;)
こんばんは♪

温泉に青い池に丘巡り、美瑛ならでは、ですね♪
山もあるし動物達にも会えるし、美瑛はなかなか忙しい場所です (^。^)

またこの地に来られる事ができたらいいですね.
その時は、また違った色の青い池が待ってると思います♪
こんばんは♪

ほとんどカメラとその時の運まかせで撮ってます σ(^◇^;)
でも一番綺麗に見せてくれるのはやっぱり青空でしょうか♪
奥には十勝岳のてっぺんも見えて、晴れの日は本当に綺麗です♪
こんばんは♪

ここに霧が出て、シカが吠えてヒグマが出てきてくれたら、ホント、自然の神の棲む場所です♪
この恵みを大事にしなければなりませんね.
こんばんは♪

昔は誰も来なかったんですけどねぇ~
あの時こんなに有名になるなんて想像もできませんでした.
今のところまだまだ綺麗です.みなさんマナーも良いようで (^。^)
この先ずっと綺麗なまま残されていくといいですね♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog