カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.09.02    カテゴリ:  北海道の風景 

   星降る丘で

星降る丘で

就実の丘にて、今日、9月2日の星空♪

満月に近い月明かりの空なので、星の数は少なめ…

露光時間20秒 x 50枚重ねて、合計15分ほどの星空です♪

実際は50枚のデーターを重ね合わせて一つの画像に、、ほっほっう!
今のカメラはそんなことが出来てしまうのですか?
それにしても月明かりでこの星の数、、、地元じゃ考えられません。
こんばんは♪
すごい!の一言しかありませんね(^^)
空の藍色がとても綺麗です…
50枚重ねる…作業がとても大変そうです(汗)
綺麗な夜空ですね。
前にアップされていた牛と虹もいいですし、
北海道の雄大な風景にはいやされるものがあります。

ところで勝手ながらリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
こんにちは♪

デジタルの時代になって、何でもできるようになってきました♪
星の写真もパソコン上で何百枚も重ねることができます (^。^)

田舎ですので、星の数はすごいですよぉ♪
家の前で普通に人工衛星が通ってくのが見られます(^。^)

こんにちは♪

明け方、うっすら明るくなると山の稜線がとっても綺麗です♪
50枚重ねても全部パソコン+ソフトがやってくれるので、仕上げを少し手伝う?くらいです σ(^◇^;)
便利な時代です♪
こんにちは♪

こんな夜空を見に行こう、牛さん達を見に行こう、と思った場所がすぐ近くにあるのは
本当に恵まれてると思います♪
自然の中にいるだけで、心癒されてるんだなぁ、って感じます♪

私の方からもリンクさせてください、よろしくお願いします m(__)m
スナフキンさんは撮影ジャンルの幅が広いですね。
そしてデジタル画像処理技術も駆使して綺麗な写真
幻想的な写真で北海道の良さを余すことなく伝えられる
素晴らしいと思います。
傍に住んでいたら直ぐにでも弟子入りしたいところですよ。
こんばんは♪

いろんなものに興味がありすぎて、何に対しても広く浅くなってしまいます…σ(^◇^;)
やはり一つのものを追求する人にはかないません m(__)m
気が多いのがかえって自分の足を引っ張っているような気が… (_ _ )/
私の場合、精神的修行から始めないとダメなようです (^_^;)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog