カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.08.28    カテゴリ:  北海道の風景 

   緑の丘

緑の丘

早く息をも凍る白い丘に様変わりしないかなぁ~毎日暑くて…(^_^;)

なんと雄大な風景でしょう。
いい感じに雲が広がり、その上にお山も見えて…♪
まさに北海道ですね!
一昨年の5月、美瑛の丘をレンタカーで走りまわりました。
また秋には行きたいと思っていたのに、あれからまだ行けてないです。
行きたいなあ~、北海道!
うわぁ~!
北海道って 広ーいっ!
こういう景色だから 余計にそう感じますよね♪
こんな景色 自分の目で見てみたいヽ(^。^)ノ
はじめまして、写真と旅行が好きなホシノと申します。
大地の広がりを感じて、とても素敵な場所ですね^^
こんな場所でのんびりしてみたいです。
こんばんは♪

5月の美瑛、さぞ気持ち良かったことでしょうね♪
秋も色彩豊かで良い季節ですから、また来てもらいたいなぁ~♪
思いが叶うといいですね (^。^)

私の思いは…今年中にひとつは山に登りたい(中腹まででも…)かなぁ…無理かなぁ…σ(^◇^;)
こんばんは♪

丘の中走ってるとたまに迷子になります (^。^)
あと、遠くに見えるあの木の所に行きたい、と思ってもたどり着けなかったりします σ(^◇^;)
広さゆえの贅沢な悩みです (^。^)
こんばんは、はじめまして♪

うちから近いから、ちょっと休憩といった時、よくこの場所に行くんです♪
日の出見る時もここ、夕日見る時もここ、星見る時もここ……贅沢ですよね σ(^◇^;)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog