カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.08.25    カテゴリ:  日々是好日 

   雨宿り♪

雨宿り

今日は富良野から東川にかけて、あちこちでもの凄い通り雨.

とある牧場でも急に雨に降られた牛さん達が木陰に雨宿り♪

後ろには虹も出て、いいもの見させてもらいました (^。^)

こんばんは♪
綺麗な虹ですね~、最近見てないなぁ…
しかも、牛さんがこっちを向いていて
とっても印象的な一枚ですね(^^)
こんばんは☆
かなり、かなりのご無沙汰でございます。

凄い!!虹がこんなにくっきりと!
また、景色にマッチしていて素敵ですね。

なにかいい事ありそうですね。

たびたび お邪魔しております。
素晴らしいです。いつも楽しみにしております。
ウシさんの背景に美しい虹♪
ウシさんのお顔もなんだか穏やかで優しそうですね。
こちらはまだ暑いです。暑くて凹んでいます。(^_^;)
早く涼しくなるといいですね~。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.08.28 11:56  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪

もう少し上の方に虹が出てたらよかったのですが…
さすがに自然現象だけは言うこと聞いてくれないですね σ(^◇^;)
こんにちは♪

良いことあればいいのですが…なかなかありませんね (..;)
虹の中(根元です♪)に入ったこともありますが、
その時も特に良いことはなし…ロトの千円くらい当たればいいのですが…σ(^◇^;)
こんにちは♪

ありきたりの風景ばかりでお恥ずかしいです…(..;)
あと…この暑さでなかなか写真撮りに行く意欲もわきません…秋が恋しいです♪

こんにちは♪

北海道も暑いですよぉ (゚o゚;)
凹むどころか沈んでます…(; ;)
夜は秋の虫の声が聞こえるんですけど、なにか無理に鳴いてるような気もします (^。^)
例年なら山の上は9月半ばには紅葉するのですが、今年はどうなることやら…

なんか幸せになった気分がします。
それにしても虹色がこんなに綺麗に撮影出来るなんて
なかなかこういう機会に合う事ができませんが
前に居る牛さんが幸せな顔をしていますね。
こんばんは。いつも凄いな〜と思って拝見しています。
この写真たまりません。とても美しい写真なのに何度見ても笑ってしまいます。牛君いい味だしてますね。最高です!
こんにちは♪

たまたま雨宿りしてた牛さんと虹がうまく重なってくれました♪
こればかりは運次第ですね σ(^◇^;)
こういう運が宝くじに回ってくれるといいのですが…(^。^)
こんにちは♪

この人間も雨宿りに来たか?なんて見てるかもしれませんね (^。^)
もう少し虹が上の方に出てたらよかったのですが、そこまで上手く事は運びませんね σ(^◇^;)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog