カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.08.24    カテゴリ:  北海道の風景 

   明けの明星

明けの明星

旭岳と忠別湖、それと分かりづらいけど星ひとつ♪

こんな雲のない日は山の上にいる人が羨ましい…

自身も軽登山者ですが、山頂や尾根でのテント泊等の経験が無いので
明けの明星なる光景に出くわしたことが無いですね。
まだまだ生きてる間に色々体験したいものです!
明けの明星、みつけました。♪
こんな静かな美しい湖と、森が見える所へ行きたいです。
宵の明星はいつも見られるけれど、明けの明星を見るのはナカナカです。
写真撮りに早起きして、山の中を走っているときに見えると嬉しいです。
寒い冬の夜空の星を見るのが好き、わたしはどうも冬の方が写真も好きです。
早く涼しくなるといいですね。(^^)/
こんばんは♪

登山いいですね♪
今年は体調崩してしまい一山も登れそうにありませんが、
その分、来年は毎週のように登るつもりです (^。^)
澄んだ空気の中で満天の星空を見てみたいですね♪
こんばんは♪

この時も本当は別の場所に行くつもりでしたが、キラキラ光る星を見つけてしまい、
なぜだかこの場所に誘われてしまいました σ(^◇^;)
蒸し暑さで眠れない夜が続いていましたが、それなりの楽しみを見つけたような気がします♪
北海道はもうしばらく暑い日が続きそう…布団被って寝られる日が恋しいです (^◇^;)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog