カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.08.22    カテゴリ:  日々是好日 

   眠れない夜

眠れない夜

昨日の暑さがこたえたか、全然眠れず、仕方がないので日の出でも見に近くの丘に…

う~ん、今は旭岳(の横の山)から日が昇るのかぁ.

たまには眠れないのもいいかな♪

でも暑いのだけはもうかんべん…今日も35℃以上になったらしい…異常だ…

今日も眠れぬ夜かな…(; ;)

日出ずる国、、、日本。  
おぉ~美しい(#^.^#)
今年は 残暑厳しいですねー!
しかも お天気が不安定(-_-;)
秋の果物は 今年はどうかな~(もぅ食欲の秋の心配)?
農家さん達も 大変ですよね(+_+)
眩しい ほどの 美しさです
暑くて 寝つけず 寝不足になりますね~
おかげで 美しい写真が撮れて良かったですね^^
ポチポチ。
こんにちは♪

神の国、日本です♪
日本人はもう少し誇りを持たないといけませんね.
 
こんにちは♪

今年の残暑は確実に自分の体力を奪っていきました σ(^◇^;)
北海道でもエアコンは必需品となっていくんでしょうね (^_^;)

天候不順で農家さんも大変ですが、山の生き物も大変だと思います(特にクマさん).
山でエサがなくなりエサを求めて人里近くに下りてくれば駆除されて…どうすりゃいいんでしょ (ーー;)

こんにちは♪

毎日が寝不足です…\(~o~)/
まぁ、そのおかげで普段見られない光景が見られるのも確かですが…σ(^◇^;)

でも、こんな早朝でも数人写真撮ってる人がいてびっくり!みんな寝られない人でしょうか (^。^)
写真、すべてが雄大ですね。
素晴らしいです。
日本にも、こんなにも緑豊かなところがあるのだと
再認識しました。
応援ポチ☆彡☆彡☆彡
こんにちは♪

日本にも雄大な景色が残されていますね♪
探せばまだまだあるのでしょうが、
人知れずひっそり…っていう方がいいのかもしれません (^。^)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog