カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.06.04    カテゴリ:  北海道の動物たち 

   ナキウサギ

ナキウサギ

鳴くこともなく走り回ってたナキウサギ♪

鳴かなかったらネズミと間違えられそう (^。^)


相変わらず吸い殻落ちてたり、リスの餌付け用のエサが置いてあったりしたりするけど、

生態系バランス崩さないよう、気をつけましょうね♪

ナキウサギさん!!
祈ることしかできないけれど
どうか静かに暮らせますように・・・

どうしてスナフキンさんの撮影する小動物は可愛く写っているんだろう。
その答えは撮る人の「愛情が沢山篭っている」からです。

何時もても可愛いシーンを撮影されますね。素晴らしいの一言です。
こんばんは♪

誰が見に来ても自由ですが、やりすぎはよくありません.
ましてやここは国立公園内なのですから.

あと、動物写真撮るのにタバコ吸って待つ人…ごめんなさい、あまり賛成できません.
動物の身になって、周りにいる人の身になって考えれば分かると思うのですが…
こんばんは♪

お褒めの言葉、ありがとうございます.素直に嬉しいです♪

でも、自分は誰よりも下手だと思ってるし、まだまだ愛情も足りません…(..;)
上手く撮ろうという欲が無くなって、その場の空気と一体になれれば、
もう少し見てくれる人達に伝わるのかなぁ、って思いますが、まだまだですねぇ σ(^◇^;)







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog