カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.04.04    カテゴリ:  北海道の鳥たち 

   朝霧の中

朝霧の中

外は大荒れ…羅臼では風速34.9mだとか

去年羅臼で車中泊した時、風速30mくらいでものすごく怖かったのに、それ以上…大丈夫でしょうか…




写真はちょっと前のもの、明日は晴れるかな.

こんにちは♪
昨日は日本全国、どこも強風でしたね(>_<)
動物たちは大丈夫なのかな?と
心配になりますね。
こっちだと、外飼いされてる犬は怖いだろうな…って。

青っぽい空気の中、白鳥が羽根を広げているのが
厳かな儀式のようです(^^)
  • 強風の中で鳥たちは渡りをするのか?
  •  duck4 
  • 2012.04.04 19:58  
  •  [ 編集 ]
Snufkin21さんへ

こんばんは!

こちらでも、40メートル近くの強風が吹きました。
そして、屋根のトタンも吹き飛ばされました。

こういうときのハクチョウさんや鳥たちは、渡りをするのでしょうかね!
強風で、すごい速度で飛べそうですが、
吹き飛ばされてしまうのではないかと考えてしまいます。v-519v-521
うつくしい・・・
キーンと空気の冷たさが伝わって来ます。
こんばんは♪

ここ東川もやっと天候落ち着きました.
雪はすごかったですよ、車の運転も大変でした.

動物達…大丈夫かな?
ちょっと心配です.
こんばんは♪

こちらでもものすごい雪になり、大荒れの一日でした.

こんな日はハクチョウさん達もじっとしてると思います.
カラスやトンビは飛んでましたが…σ(^◇^;)
こんばんは♪

この日はホントに寒かったんです {{ (>_<) }}
おまけに写真撮ってる場所が凍った湖の上…30分ほどで退却しました σ(^◇^;)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog