カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.03.29    カテゴリ:  北海道の風景 

   春色

春色

昨日、今日と快晴、解き放たれたように多くのカメラマンが美瑛の丘を駆け巡っています♪

今日の気温なんてプラス10℃近くまで上がり、夏でもないのに部屋の窓も開放 (^-^;)A

いつもの場所はというと…融雪剤が撒かれ、春への準備万端、といったところでしょうか.

でも、週末は大荒れ予報なのでお気を付けを…

  • 雄大な美瑛の丘の雪景色!
  •  duck4 
  • 2012.03.29 19:27  
  •  [ 編集 ]
Snufkin21さんへ

こんばんは!
美瑛の丘の雪景色綺麗です。
雪の上には、黒いものが巻かれているようです。
雪を融かすためのものですか!?

旭川空港に着陸する飛行機からの美瑛の丘の雄大な景色が
とても綺麗だったことを思い出します。

どこか、北海道は、デンマークに似ているので
わたしは、お気に入りの日本の風景のひとつです。

ただ、デンマークは、旭川のように雪があまり降らず、
寒くありませんが...!v-519
こんばんわ!
いつも楽しみに写真を見ております(^^)

昨年北海道に行ってから、
北海道の魅力にはまり毎日写真をわくわくしながら見ております!

北海道の風景、動物とすごく綺麗な写真ばっかりで
どうやって撮っているのかと思いながら楽しんでおります(^^)

またお邪魔させてもらいます~
こんばんは!

いつも写真を拝見させて頂いております。

私が北海道に行ったのは30年前のこと、お決まりの観光コースを周り
北海道の歴史、建物を見学して、それはそれで楽しかったのですが。。。
北海道の醍醐味と言えばやはり、この大自然と野生の生き物達ですよね
どの写真からも生き物達の鼓童が聞こえてきそうな、私が見ていたら動物
達がビックリして逃げ出しそうな、本当に生き生きしているような写真に
感動しています。



こんばんは♪

今の時期、少しでも早く雪が溶けるよう、畑には融雪剤(と言っても炭のようなもの)がまかれます.
一日でも、数時間でも早く溶けた方がいいんでしょうねぇ(詳しい事情はわかりませんが…)

デンマークに似てる…行ったことないのでわかりませんが、行きたい…(; ;)
いつか余裕ができたら世界中を回ってみたいです.
いつになるのなら…
こんばんは♪

ぜひ、また今年も遊びに来てください♪
特別変わった?手の込んだ撮り方はしておりません (^。^)
りささんも必ず同じ光景が見られるはずですよ♪

こんばんは♪

お決まりの観光コースも、それはそれで楽しいのですが、
はやり一歩違う場所に踏み込んだ方が北海道は楽しいです♪
自分もまだ完全に北海道に慣れ親しんだわけではないので、
これからもっと自然に動物と触れ合えるよう、頑張ります (^◇^;)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog