カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.03.20    カテゴリ:  北海道の動物たち 

   エゾモモンガお食事中 動画で



たまには動いてるエゾモモンガを♪

いつもこんな感じで食事してます.

ちょっと薄暗いですが、ご勘弁を σ(^◇^;)

スポンサーサイト
おおお!!! 素晴らしい!!!!
これって、新しい枝の表皮及び新芽を食してるんですかね?
こんばんは♪
思わず見入ってしまいました(^^)
一生懸命、小さな手で枝をつかんで…(笑)
食事をしているだけで、きっと本人は真剣なんでしょうけど
そこがまた愛らしいですね♪
しかも、その後枝をぺいっと投げ捨てるところが…また笑っちゃいました。
Snufkin21さんの 動画 珍しいですねー(*¨*)
可愛いーっ! もぅ可愛いの一言ですっ!
そうかーエゾモモンガって こういうのも食べるんですね。
細い枝の上で 上手にバランスとってご飯を食べてる姿は まるで綱渡りしてるみたいにも見えますね(*^▽^*)
こんばんは♪

表皮だか新芽だか分からないんですよぉ…(; ;)
もう少し望遠で撮れたらいいのですが…
1.7倍のコンバージョンレンズが欲しい…σ(^◇^;)
こんばんは♪

いったん食べはじめたらずっとこんな感じです♪
みんな結構食べ物を粗末に扱ってます (^。^)
たまにモモンガからのプレゼント(落とした小枝ですけど…)もらって帰る時があるんですよ (^。^)
こんばんは♪

こんな小枝なんか食べて美味しいんだろうか?なんて思っちゃいますが、
みんな食べてるから、ものすごく美味しいのかも… σ(^◇^;)
今年はいつも食べる実が不作なので、しかたなくこんなの食べてるのかもしれません.
いや、やっぱ美味しいのかも…(^。^)
わわわわあ~♪
可愛いですねえ…。
二度も見てしまいました。
きっと柔らかい小枝の表皮を食べているのでしょうね。
楽しく拝見いたしました。
ありがとうございます。♪
こんばんは♪

何気ない仕草なんですけど、微笑ましいんです♪
なぜだか少しかじってすぐにポイポイ捨ててしまいます (^。^)
来年は?もう少しまともな動画見ていただけるよう、今から練習しておきます (..;)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog