カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.03.12    カテゴリ:  日々是好日 

   危ないなぁ

危ないなぁ

大雪国立公園内で、ハンター達がシカ撃ちしてた.

スノーシューで森の中を歩く人もいるので、危ないと思うのだが…

国立公園内って狩猟の許可要らなかったっけ?

なんか、間違って撃たれそうだなぁ…

旭川ナンバーのパジェロだったけど、大丈夫か…!?

スポンサーサイト
鳥獣駆除の申請受理されると国立公園であろうと狩猟はいいようですね。
遊び半分のハンティングなら怖いです!
山菜取りに来た人が誤射されるニュースもたまにありますもんね。
こんにちは。

なんか 怖いですね。
それに 許可されているとしても
狩猟してる所は観たくないですね
応援P・☆
えっw(゚△゚)w
そんな・・・
人が歩く可能性がある場所で許可がおりるもんなんですか?
自然に溶け込んで写真を撮ってる人もいるというのにー (*´A`*)
Snufkin21さん 気をつけてくださいね!

いつも 可愛い鹿の写真を見てるから・・・複雑な気持ちです・・・。


国立公園でも 狩猟の許可が下りるんですね。
その時は 人が入るのが禁止になる事もないんですね。

怖いです・・・。  
Snufkin21さん 本当に気を付けてくださいね。
 
こんばんは♪
いつもスナフキンさんのところで、動物たちの生き生きとした
表情を見ているので、狩猟はちょっと…怖いし、複雑。
ハンター仲間同士でも誤射がある、と言うのに
一般の人がいるところでなんて…危険すぎる。

食べるためならいいですが、遊び半分はやめてほしいです。
こんにちは♪

ここはシカの食害も、増えすぎて困ってる、ってこともないので、
こんな場所ではまずシカ撃ちなんてやりません.
クマが出た、ってことでハンターが見回ることはありましたが…
こんにちは♪

いきなり聞く銃声は心臓に悪いです σ(^◇^;)
この時も森の中歩いてたので、シカになった気分でした…(^_^;)
こんにちは♪

一般のスノーシューツアーとかも行われる場所なので、
普通は許可されるはずがないんですが…

去年も北海道で誤射で亡くなった人がいて、撃ったハンターは捕まっていないはずなんですけど、
そんなことが起きないように気をつけてほしいですね.
こんにちは♪

普通、一般の人が入ってる森で猟はしないですよねぇ…
今度見かけたら、シカの写真撮らずに、そのハンターの写真でも撮っときます (^。^)
こんにちは♪

去年、北海道で一般の人が誤射されて亡くなった、っていうニュースもありました.
まだ撃ったハンターは捕まっていないはずです.
ハンターさんの重要な役割も理解できますが、周辺の安全には十分気をつけてもらいたいです.
こんなに目が澄んでいて可愛い鹿が可哀想ですね。
一方鹿の被害で作物が全滅なんていう事もニュースで聞くし
なかなか共存できない悲しい状況ですね。
丸々太って貫禄がありますね。
こんばんは♪

シカが増えたのも天敵がいないから…
今になってオオカミを放そう、なんて動きもあるけど、遅すぎるような…
人間が自然をコントロールしようとするのは難しいような気がします.
この鹿、銃声を聞いたのかな?
落ち着きのある目をしていますが、
あの方向を注視。警戒のように見えます。

銃を使う人はルールを100%守らないと、銃を持つ資格なし。(応援)
こんにちは♪

たぶん何の許可も取らずに勝手に撃ってた人達だと思いますが、
ガイドさんがよく自然散策で山の中にお客さんを連れて歩いてるので、
最悪の場合…と考えたら恐ろしいですね.
自分勝手な人達が多すぎますね.






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog